『GIGA-BYTE TECHNOLOGY Aivia Osmium』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GIGA-BYTE TECHNOLOGY Aivia Osmium』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

GIGA-BYTE TECHNOLOGY Aivia Osmium

2013/12/25 12:25(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.4gamer.net/games/239/G023971/20131224062/
気にしていたキーボードですが、国内販売決定のようです。

書込番号:16997027

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/25 12:37(1年以上前)

気にしていた=購入ですな。
購入(予定)、オメデトウ

キーボード増えて行きますね。私も最近増やしたけど

書込番号:16997070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/25 13:06(1年以上前)

え?既にポチッた?

書込番号:16997179

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/25 16:22(1年以上前)

私買ったのは、別のですy
赤軸だけど

書込番号:16997572

ナイスクチコミ!0


A.Fujiokaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/25 21:39(1年以上前)

マクロがハードウェア登録なら良いのですけど、仕様を見る限り何も書いてないんですよね。本体にメモリを積んでいなさそうだからソフトウェアマクロかなぁ。

書込番号:16998515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/26 13:02(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
Apex Gaming Keyboardを買ってなければ逝ったかも。

書込番号:17000587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング