『4K有機ELはいつ出るのかな?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4K有機ELはいつ出るのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

4K有機ELはいつ出るのかな?

2013/12/25 13:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:15159件

パナとソニーの共同開発終了。

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131225_628933.html

書込番号:16997281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/12/30 14:14(1年以上前)

パナとソニーが開発終了。かと思いました。
有機ELは、技術的に素性が良くないため、早く撤退するのが勝ち組だと思います。
韓国メーカーにお任せしましょう。

書込番号:17015338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/12/30 14:21(1年以上前)

>韓国メーカーにお任せしましょう。

えっ…。

書込番号:17015364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/31 12:54(1年以上前)

>韓国メーカーにお任せしましょう。

え!?

書込番号:17019286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング