dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日
タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
購入を検討しています。
どなたか同じような環境で使われている方
いらっしゃればお教え下さい。
宜しくお願いします。
こちらのタブレットで、家内でテレビを視聴したいと考えています。
ただ、レコーダーが東芝製ではありません。
環境は
レコーダー:ソニー【BDZ-AT970T】
無線ルーター:バッファロー、【WZR-HP-G450H】
家のデスクトップパソコン(富士通製)から、
ネットワーク上にレコーダーの映像データがあるのは確認できます。
(見ることはできません)
ソニー側に問い合わせると、
「Windows タブレットがDLNA に対応していれば家じゅうどこでも視聴が可能でございます。
しかしながら、弊社では動作確認を行っておりませんのであらかじめ、ご了承ください。」
との返答でした。
宜しくお願いします。
書込番号:17000143
0点
サイト見るかぎり
レグザの番組が見れると記載が無いことから
このタブレットは対応していません
RECBOXみたいな機器を間に挟めば見れなくないとは思いますが
費用がもったいなく思われます
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdr/hvl-av/feature.htm
レグザもレコーダーなどから飛ばすのはDLANを使うので
ホームページにレグザの番組見れるという表記のある機種を選らばれたほうが
良いかと
書込番号:17000700
1点
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/stationtv_link/
こういうの使えば多分見れると思うけど
動作スペック的な部分を東芝に問い合わせてみたほうがいいかも
書込番号:17000900
1点
そのソニー製のレコーダーは所持していませんが、プリインストールのRZスイート expressとストア版でREGZAの録画番組とnasneのライブチューナーと録画番組は見ることが出来ました。
製品のHPのRZスイート expressの所に東芝製以外のレコーダーをご利用の場合は、「RZスイート express」(Windows ストアアプリ版)と最新の「RZスイート express」(デスクトップ版)をダウンロードする必要があります。と表記があるので見られるのではないかと思います。
こるでりあさんが紹介しているStationTV Linkでは「お使いの映像または音声デバイスでは、このコンテンツを適切に出力することができません。」と表示されて見られませんでした。
書込番号:17002297
2点
REGZA-Z7にBUFFALOのHDDを繋いでいます。タイムシフトマシン録画番組やHDD録画番組は見られますし、ダビング10対応の番組のコピーもできます。自分の無線LAN環境が悪いのか、サーバを検出できずにREGZAにアクセスできないことがあったり、コピーを失敗したりすることもあるのでちょっとストレスなのですが・・・(^_^;)
で、スレ主さんの使い方としては現在放送されているテレビ番組をリアルタイムに視聴したいということなのでしょうか。このタブレットではREGZAでもできないみたいです。
書込番号:17003355
![]()
1点
ソニー製のレコーダーは所持していませんが、nasneのライブチューナー、録画番組は見ることが出来ました。
【DiXiM Digital TV Plus 最新 Ver.2.2.4.1】の体験版で確認できますよ。
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=50-DXMDTVPDL-001
書込番号:17003639
![]()
1点
SONY BDZ-T75 と本機の組み合わせで使用していますが、録画した番組をRZプレイヤーで視聴できました。放送中の番組をRZライブで見ようとするとサーバーが見つかりません。外に持ち出すためにRZポーターでムーブしようとしてもできませんでした。
書込番号:17006041
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/03/15 16:30:06 | |
| 5 | 2016/06/30 19:45:57 | |
| 3 | 2016/05/24 20:46:40 | |
| 5 | 2016/05/06 9:47:10 | |
| 3 | 2016/01/09 21:21:49 | |
| 5 | 2016/03/02 9:26:05 | |
| 3 | 2015/12/25 17:09:00 | |
| 7 | 2015/12/23 11:57:50 | |
| 2 | 2015/11/21 14:52:43 | |
| 0 | 2015/10/29 18:40:20 |
「東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミを見る(全 1042件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








