COWON D20 D20-32G-BK [32GB]
手のひらサイズで90時間駆動が可能なMP3プレーヤー
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON D20 D20-32G-BK [32GB]
どなたか、レビューで説明されている外部FAT32フォーマッタで128GのSDXCをフォーマットして、D20
をつかうレビューを書かれていますが具体的にどのフォーマッタでフォーマットされているか、教えていただけませんか?
書込番号:17000329
0点
予想ですがこれじゃないですかね。
64GBで利用しました。
http://buffalo.jp/download/driver/hd/diskformatter2.html
書込番号:17000339
![]()
1点
すいません。その場合、SDカードリーダーはSDXC対応でないといけないですね。
書込番号:17093459
0点
9832312e様
SDXCはFAT32で64Gも128Gもフォーマットできましたが、これをD20のSDスロットに入れるとフォーマットしませんか?
SLOTに入れたのにドライブとして認識しなかったので、SDXC対応のリードライターに戻して、スキャンすることになりました。今までD20の外部メモリーとして使っていたSDカードをPCを使って、コピーした方がいいのでしょうか? ご教授いただければ、助かります。
書込番号:17111359
0点
DAP本体でフォーマットはしないと思います。
正しくフォーマットされれば、本体のスロットに差し込めば認識するはずです。ただし、SDカードで相性などにより、上手くいかない場合もありますね。64GBなどで、他のDAPの書き込みを見ている限りでは。
上手く認識されない場合は既存の認識されるSDカードを利用するしかないのではないでしょうか。
公式での対応はSDHCの32GBまでですので、動かなかったとは言え、サポートは受けられませんね。
認識されればラッキーというレベルのものですので。
http://www.cowonjapan.com/zeroboard/view.php?id=B15&page=1&sn1=&divpage=1&bmenu=support_wide&sn=off&ss=on&sc=on&keyword=SD&select_arrange=headnum&bmenu=support_wide&desc=asc&no=1286&bmenu=support_wide
書込番号:17111539
1点
128G搭載ができました。まず、パソコンのSDカードスロットがSDXC対応ではなかったので、TranscendのUSB3.0のSDXC対応のカードリーダーを買いました。それに128GのSDXCをさし、バッファローのフォーマッターソフトでFAT32でフォーマット。それまで使っていた32GのSDカードの内容をパソコンを使って、ファイルの中身をフォルダーごとにコピーして、D20に挿入したら、ちゃんと使えました。
ただし、音楽ファイルをD20に装着した状態でSDスロットのSDXC(FAT32のフォーマット)に移動することはできません。パソコンンからD20経由で、SDカードを認識することができないことがわかりました。なお、SDXCはSuper-Talent class10 128G SDXCです。
書込番号:17143096
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > COWON D20 D20-32G-BK [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/03/14 1:02:36 | |
| 0 | 2014/02/21 20:44:57 | |
| 2 | 2014/01/19 14:40:09 | |
| 5 | 2014/02/02 12:15:08 | |
| 4 | 2013/11/27 6:24:54 | |
| 2 | 2013/08/09 22:14:59 | |
| 0 | 2013/06/19 22:38:12 | |
| 2 | 2013/06/23 1:52:42 | |
| 3 | 2013/09/12 19:40:51 | |
| 0 | 2013/05/11 3:21:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







