『総金箔貼り,漆黒塗り,古代朱塗り,春慶塗りキーボード,「』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『総金箔貼り,漆黒塗り,古代朱塗り,春慶塗りキーボード,「』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

標準

キーボード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.diatec.co.jp/shop/kobo/
さすがアベノミクス!!!

書込番号:17000549

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/26 12:58(1年以上前)

漆塗りはありかな。金箔は貧弱に感じるからなしで。
リアルカーボン、キーもカーボンにして欲しかったね。

書込番号:17000571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2013/12/26 13:01(1年以上前)

\27800のキーボード(^_-)-☆
まさかオークさんお買い上げとか??

書込番号:17000583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28870件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/26 13:17(1年以上前)

わお〜 総金箔貼り 趣味の悪い! 一言でごめんw 

書込番号:17000624

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/26 14:55(1年以上前)

キーは陶磁器がいい!

書込番号:17000862

ナイスクチコミ!2


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/12/26 15:34(1年以上前)

いざなみ景気末期に登場したアルミ削り出しフレームのHHK Pro2は欲しかったですね。
ゼロが一個多かったので諦めましたが、今もう一度作ってもあの値段でしょうか。。。

そういえば、その頃の総理も安倍さんでした。

書込番号:17000954

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/26 15:42(1年以上前)

まあ、旦那とか彼氏がこのキーボードを使っていたらドン引きするとは思うけどね。
田舎のDQNが好きそうなキーボードではある。

ロゴが「FILCO」ではなく「ファルコ」の方が良いかもしれない。

書込番号:17000985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/26 16:22(1年以上前)

ちょっと手を加えて百式モデルにしたらガンダムファンに売れると思います。

書込番号:17001073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/27 01:51(1年以上前)

金箔と黒のコントラストは仏壇を連想しましたよ〜(笑)
誰が、どんな人が買うんだろ?
でも金箔張りで27,800円ってメチャ安くねぇ?

書込番号:17002946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/27 01:57(1年以上前)

木製、それもオール紫檀製のキーボードとか造ってくれないかな?←これ、マジでそう思ってます。
触れた時の質感は好いと思いますけど。

書込番号:17002960

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/27 02:00(1年以上前)

>>誰が、どんな人が買うんだろ?

知り合いにこういうのを乗る人がいるのですが、内装がゴールドだったり、ホイールもゴールドだったりします。
洋服もゴールドが入ってました。
ネックレスもゴールドでした。
このゴールドのキーボードは彼にぴったりです。

彼はただの田舎の子持ちのDQNなんですが・・・

書込番号:17002971

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/27 02:03(1年以上前)

>>木製、それもオール紫檀製

紫檀いいですね(^^
うちも8寸角の紫檀を和室に使っております。

書込番号:17002977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/27 02:11(1年以上前)

紫檀ではない木製「木ーボード」も色々あるようですけど、どれも“工作の宿題”に見えてしまって〜(笑)
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9C%A8%E8%A3%BD%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=bWK8UobrKs7TkgXWrYG4Dg&sqi=2&ved=0CD8QsAQ&biw=1312&bih=674

書込番号:17002990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/27 07:25(1年以上前)

黒檀+黒軸は?
紫檀だと、茶軸か赤軸あたりを。

書込番号:17003270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/27 07:33(1年以上前)

(°△°; あれれ意外と盛り上がってますね。
そのうち人間国宝制作キーボードがでてきたりして!

書込番号:17003293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/27 10:57(1年以上前)

>紫檀だと、茶軸か赤軸あたりを。
実際にそれで造ったらお値段はいか程か、見当が付きませんね。

書込番号:17003736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/27 11:06(1年以上前)

木製ですがこれは好いですね

純金だそうです

金ボード

純金キーボードを発見しました
http://edgewire.blog110.fc2.com/blog-entry-94.html

書込番号:17003770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/12/28 19:52(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/crew/2013/1228/56142

書込番号:17008896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33

「キーボード」のクチコミを見る(全 22673件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング