『皆さんフォト検受けたことありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『皆さんフォト検受けたことありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

皆さんフォト検受けたことありますか?

2013/12/30 13:55(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:917件

皆さんこんばんわ。

もうすぐお正月ですね〜
皆さんお正月は何をしますか?

僕はヨドバシで適当に時間潰しをしてきますw


さて、本題に戻りますが皆さんフォト検を受けたことありますか?

ある価格comの方のプロフィールにフォト検の事が書いてあり少し興味があります。


僕はまだまだ無知なので受けませんし、過去問をやったというぐらいですが・・・


返信よろしくお願いしますm(_)m

書込番号:17015280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/12/30 14:00(1年以上前)

EOSさん。こんちわ〜。

ちなみに私はもうご存知でしょうけど、アレ漬けです。
(敢えてアレと書いていますが、もう何かバレバレですよね?)

あと40日をいい方向に変える努力をしなければいけません。もちろんゆっくりするときはゆっくりしますけどね(^^;)

書込番号:17015291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2013/12/30 14:12(1年以上前)

焼きそばさん

アレ頑張ってください!
僕は最後の7日だけ本気やりましたw


書込番号:17015324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/30 16:30(1年以上前)

EOSスーパーさん

ちわ〜

EOSスーパーさんは、受けられましたか〜
受けたこと無いし受ける気ないですね〜
だって、合格する前にカメラやめちゃいそうですね〜^^;
3.2.準1,1級とあるみたいですね。
実技試験なさそうですね〜
確実に上手くなるのなら、受けてみた気もしますが、、、?

書込番号:17015845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2013/12/30 16:53(1年以上前)

返信有難うございます。

silver backさん
カメラ辞めないでくださいよw

それと実技試験は無いです。
出された問題に答えて結果を待つのみ。

3級位なら僕でも受かるかな?w

書込番号:17015926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)