『パナソニックGX1レンズについて』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『パナソニックGX1レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 パナソニックGX1レンズについて

2014/01/01 20:10(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:2件

パナソニックGX1を愛用しております。
望遠レンズの購入を考えております。
そこで質問ですが望遠と人物、景色など通常の撮影に一つのレンズで対応できる交換レンズを教えてください。

書込番号:17023626

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21795件Goodアンサー獲得:2956件

2014/01/01 20:29(1年以上前)

14-140はどうでしょう(・・?)
換算28-280mmで広角から300mm近い望遠までカバーしてますo(^▽^)o

書込番号:17023676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/01/01 20:57(1年以上前)

昨年夏発売の14-140mmが好適。
http://kakaku.com/item/K0000510131/

私は旧形を使っていますけど、専らファインダ機GH1/G2用です。
レンズサイズがAPS-Cの高倍率より一回り小さい程度で、大きい欠点。
http://kakaku.com/item/K0000027536/

新しいタイプが良いです。

書込番号:17023765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/01/01 23:42(1年以上前)

僕も同意見。パナ新14-140mmで決まり!!

書込番号:17024323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/01/02 00:58(1年以上前)

あたしも同意見。パナ新で決まり!v(。・ω・。)ィェィ♪
http://www.comfort-horse.com/c_panacin.html

書込番号:17024537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/02 10:54(1年以上前)

http://digicame-info.com/2013/08/lumix-g-vario14-140mm-f35-56-o.html


こんな情報も・・・

書込番号:17025362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/03 20:31(1年以上前)

たくさんのアドバイスをありがとうございます。
検討してみます。
これからもご指導をお願いします。

書込番号:17030773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/14 14:02(1年以上前)

みなさん、こぞって便利ズームをお勧めのようですね。
ディスプレイまたはL版主体なら、そうでしょうね。

でも、できたらダブルズームのほうがいいと思います。
45-150mm/f4.-5.6(パナソニック)

書込番号:17301963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)