『どこまで高くなるのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どこまで高くなるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこまで高くなるのでしょうか?

2014/01/03 14:34(1年以上前)


腕時計

スレ主 yuuya-mikaさん
クチコミ投稿数:71件

ロレックスEP-1(214270)を購入を希望してるものですが!
並行品で最安値の時は40万ぐらいでしたが、今は50万位しますよね!
日ロの価格改正では5000円の値上げでしたが、やはり円安や消費税の増税などの影響で価格が高騰してきてるのでしょうか?
また、今年中に消費税もあがるみたいですし、いくら位が買い時なんでしょうか?

それにしてもここ数年で、オメガさんやロレックスさん、ブライトリングさんはどんどん値上げしてるみたいですがお金持ちの方が増えてきてるのでしょうか?オメガさんも20数万程度で買えたのが今では30万以上しますし、ロレックスさんもEP-1(114270)は30万程度でしたが・・・・・
キツイ世の中です。

書込番号:17029657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2260件Goodアンサー獲得:98件

2014/01/03 16:15(1年以上前)

悩ましいですよね〜
ドンドン値上がりして、しかも、消費税も目前ですからね。
そこで一句、

" 買えば沼 待てば税金 控えてる"

失礼しました。

書込番号:17029941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/03 16:19(1年以上前)

為替に左右されると思いますが、もう少し高騰するような気がしますね。
正規品を10%OFFで購入すると54万位ですので、並行品との差が〜って思います。
欲しいと思った時に買うのが1番だと思いますよ。

書込番号:17029952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/03 22:32(1年以上前)

こんばんは。

こればかりは為替の影響が大きいでしょうから
購入時期の判断は難しいと思います。

自分が欲しいと思った時に買うしかないでしょうね。
購入後は価格をチェックしないことです。

書込番号:17031294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/04 09:35(1年以上前)


むか〜し と較べて 細部の造り込みはアップ
してると思いますし ステンレス鋼材の
高騰を考えると 致し方ないとは 思いますが
それに加えて ワンランク上を目指してる
様な価格設定ですよね。

大幅な下落はまず考えられないので
欲しいと思った時に 手に入れるのが
よろしいかと 思います。

書込番号:17032653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2014/01/04 09:41(1年以上前)

こんにちは。

ロレックスの値上げは他ブランドに比べるとまだ良心的な
ようにも思いますね。

昨年相次いで値上げをする他ブランドをよそに、最後まで値上げを
しませんでしたし、値上げ幅も妥当かな?と思う範囲にとどめた
のではないでしょうか。
中には、エッ据え置き?ってのもありますし。

こういう高額品を買う人は多少値上げされても、購買意欲が
落ちることはないでしょうし、需要が落ちなければ値段も
高値安定でしょうね。
今後の為替、消費増税で更なる値上げの可能性もありますから、
買えるなら今のうちに買うほうがいいかもしれませんね。

私は買いたくても買えませんが(^_^;


書込番号:17032674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2260件Goodアンサー獲得:98件

2014/01/04 09:43(1年以上前)

私のアンテナが最近受信した情報によると、
ロレックス社は消費税増税前の3月に再度値上げがあるかもしれないとの事。
これは、11月の値上げの再調整らしいです。

書込番号:17032682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/04 11:51(1年以上前)


ん〜っとね

90年代半ばに 今はなき
新宿さくらやで 並行ですけど
オイパペデイト エンジンターンドを
17万円位で ゲットした記憶あります。

むかしは 良かった〜 (/ _ ; )


書込番号:17033165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuuya-mikaさん
クチコミ投稿数:71件

2014/01/04 19:02(1年以上前)

色々とありがとうございます。

5行から6行に変わった時はかなり高くなった〜なと思い、11月更に値上げでしたのに、更に値上げの噂ですか・・・(涙)
確かに、良くなってるなーとは思いますが・・・・
ロレックスさんはパテックさんの位を目指しているのでしょーか・・・需要があるから値上げでしょうね・・・
良く聞く話しですが、中国の方の需要がハンパないとの事・・・EU圏もアメリカ、日本でも景気もよくないですし・・・
ロレックスさんには日常使用出来るミドルクラスのメーカーさんであって欲しいですね!

書込番号:17034615

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング