『12音解析を一括でする方法』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『12音解析を一括でする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

12音解析を一括でする方法

2014/01/04 00:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

クチコミ投稿数:5件

ずっとiPodを使い続けて、最近はiPhoneで音楽を聴いていました。Mac OS Xのみを使っているので、Media TransferでALACでエンコードした曲を転送しています。ZX1の音質に惹かれて乗り換えてきましたが、Walkmanは初めてなので調べながらも楽しんでいます。

12音解析のことについて、ネットで調べてもよく分からなかったので質問させてください。
曲を再生してビジュアライザーから12音解析にいけるのですが、これは1曲ずつやっていかないといけないものなのでしょうか。中に入っている曲すべてを一括で解析かけられるようなことはないのでしょうか。

書込番号:17031868

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/01/04 01:07(1年以上前)

x-アプリであらかじめ解析してから転送すれば。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030281/

書込番号:17031915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/04 01:50(1年以上前)

Hippo-crates さん、回答ありがとうございます。

ただ、このX-アプリもSonicStageもWindows版しかないので私には使えないのです。やはりPC側で解析して、解析済のデータを転送するのが普通の使い方なのですかね。まだMac対応といってもデータを転送できるというくらいなのかもしれません。

書込番号:17032013

ナイスクチコミ!0


335i.f355さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/04 08:05(1年以上前)

おまかせチャンネルの設定画面から一括で解析できますよね?

書込番号:17032412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/04 11:11(1年以上前)

335i.f355 さん、回答ありがとうございます。

その通りですね。「おまかせチャンネル」から設定することができました。この「おまかせチャンネル」というのが何をするものなのかよく分からなかったので起動をしていませんでした。マニュアルにもウェブ上のヘルプにも書いてなかったのでわかりませんでした。ビジュアライザーのところで全曲できるオプションがあると良いですね。

今回の件は解決しました。ありがとうございます!
たった今、解析を始めましたが100時間くらいかかるそうで…(汗)

書込番号:17033014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <880

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング