『ACの太鼓の達人の直撮りについて』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『ACの太鼓の達人の直撮りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACの太鼓の達人の直撮りについて

2014/01/04 08:43(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:127件

AC版太鼓の達人を直撮りするのにおすすめのカメラと三脚を教えてください

とる場所は主にゲームセンターです

書込番号:17032508

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19622件Goodアンサー獲得:932件

2014/01/04 12:40(1年以上前)

ゲーセンで三脚は店員さんにおこられると思います。

書込番号:17033326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2014/01/04 12:42(1年以上前)

>>ひろ君ひろ君さん

許可を取るので問題ありません

書込番号:17033335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/04 14:50(1年以上前)

カメラはどれでも良い気がしますが・・・

三脚は、こんなのどうでしょうか?

ベルボン
Pole Pod II
http://kakaku.com/item/K0000353984/

通称マイクスタンドっと言います^^

これならば足が邪魔にならずに
使えると思いますが?^^?

書込番号:17033750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/04 17:14(1年以上前)

音がいい&綺麗に撮れるというなら、SONYのHDR-MV1がお勧めです。
http://www.sony.jp/mvr/products/HDR-MV1/
↑これがSonyのURLです。
音を録音するためのカメラと言っても過言では無いです。

小型なので普通のバッグにも入りますし、軽いので安物ミニ三脚を伸ばしても全然余裕です。

ミニ三脚もカメラも鞄に入れる事が出来るので、かなりお勧めです。

書込番号:17034198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)