『メーカー保証について教えてください』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『メーカー保証について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー保証について教えてください

2014/01/04 10:01(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

クチコミ投稿数:75件

メーカー保証が5年ついていると、どこかで見たので確認しようと思ったらどこで
みたのかわからなくなりました。
店で、パソコン物損付き延長保証があったので、つけようかどうか悩んでいます。
皆様はどうされているのか教えてくださいますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:17032744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/01/04 11:03(1年以上前)

メーカー5年保障は、店舗でなく、直販だと思います。
http://toshibadirect.jp/c/cpc--tab/?link_id=txt_top_all_tab_20131016

書込番号:17032984

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/04 11:56(1年以上前)

タブレットなんて日進月歩の商品だから、5年保証とかお金のムダ。
毎年、買い換えた方が良い。

書込番号:17033186

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/04 13:40(1年以上前)

いくら程度の商品なら長期保証をつけるかは、消費者自身で判断することですが、

わたしの場合であれば、
この商品は駆動部がなく機械的には壊れにくいと考え、長期保証は付けません。

デジカメ、レコーダなら、同じ価格帯でも長期保証を付けます。

書込番号:17033525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/01/04 17:46(1年以上前)

大変参考になりました。
ありがとうございました。
つけないことにします。
安いと言っても私にとっては結構大きな買い物なので
消耗品とは考えにくいので悩みましたが、割り切って考えるべきですね!

書込番号:17034336

ナイスクチコミ!0


pb2400cさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/04 18:35(1年以上前)

もっちゃんやん さん、こんばんは。

タブレット等のモバイル機器は、外で使うことが多いので、落下等によるディスプレイの破損が考えられます。そこで、落下等対応の保証を今回の購入では付けました。

落下等による故障はメーカー保証対象外ですので、外での使用頻度が高い場合は、落下等対応の延長保証を検討する価値はあると思います。

書込番号:17034521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2014/01/04 21:09(1年以上前)

東芝ダイレクトでこの機種は発売当初から販売されてません。
メーカー保証をつけるとしたら、こちら。
http://www.toshiba-tie.co.jp/support/extension/index2.html

5年間保証だと店舗独自の保証かと。

私は店舗購入時に保証をつけませんでした。
メーカー保証の場合
物損対応の保証は60日位内ですが、普通の保証は12ヶ月以内であれば保証をつけれるので、使ってみて考えることにしました。
店舗の5年間保証は全然考えませんでした。
5年間バッテリーが良好であるとは考えられず、2~3年間持てばいいかなと思ったので。

書込番号:17035118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/01/05 08:44(1年以上前)

いろいろと参考にさせていただきました。
結構悩みましたが、短い2年くらいの保証をつけます。
2〜3年くらいが寿命なのですね。
買ったらとにかく使い倒します。皆様ありがとうございました。

書込番号:17036841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング