『Twitter認証について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Twitter認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「音楽ソフト(DTM・ボカロ)」のクチコミ掲示板に
音楽ソフト(DTM・ボカロ)を新規書き込み音楽ソフト(DTM・ボカロ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Twitter認証について

2014/01/06 12:17(1年以上前)


音楽ソフト(DTM・ボカロ)

ハイレゾ音源に変換できるソフトを探していて、オーディオゲートというソフトをみつけてダウンロードしようとしたらTwitter認証しないと使えなかったので、いつも使っているTwitterアカウントで認証して使えるようにしたのですが、作業するびに自動でツイートしてしまう仕様になってるので、別のアカウントで再登録したいです。ところがネットの履歴もキャッシュやクッキー全て削除して、ソフトも完全に削除して、Twitterの公式へアクセスしてアカウント設定で連携アプリを解除したのですが、オーディオゲートを再インストールすると前のアカウントのまんまになっています。
 ログが残ってるっていうんですかねw よくわからないんですが… もう、どうにもならないんですかね??

書込番号:17041153

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/06 12:33(1年以上前)

Twitterの設定画面よりアプリ連携を押して、AUDIOGATEの許可を取り消すを押せば、アカウントの連携解除はできると思いますけど。

書込番号:17041200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/01/06 12:34(1年以上前)

それやったんですけど、ダメでした泣

書込番号:17041203

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/06 13:07(1年以上前)

AUDIOGATEを開いてヘルプより説明書を見ることができます。
説明書42ページに変更方法の記載があります。

書込番号:17041297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/01/06 13:09(1年以上前)

なるほど!とりあえず参考にさせてもらいます。
お二方、ご返答ありがとうございます。

書込番号:17041305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング