『クリストフル しゃれた球形USB HDD 発表』 の クチコミ掲示板

『クリストフル しゃれた球形USB HDD 発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「外付けHDD・ハードディスク」のクチコミ掲示板に
外付けHDD・ハードディスクを新規書き込み外付けHDD・ハードディスクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

クリストフル しゃれた球形USB HDD 発表

2014/01/06 17:37(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク

良いな〜リビングの録画用にかっこいい。

パスワード保護機能、バックアップ機能、エコモード機能
のソフトウエアが同梱。 W134×D134×H125mm 重量500g
      http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0106/56427
      http://www.lacie.com/us/products/product.htm?id=10619

書込番号:17041947

ナイスクチコミ!3


返信する
玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/06 18:34(1年以上前)

オリさん、あけおめです。
本年もよろしくお願いします。

カッコイイ外付けHDDの情報、ありがとうございます。

PS3のトルネで認識出来たら、買おうかな!!

嫁さんも喜ぶかな!?

書込番号:17042125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2014/01/06 19:38(1年以上前)

あけましておめでとうございますm(__)m

カッコは良いけど しかし490ドルはちょっとね〜
今年も良い物見せて下さいよ。 宜しく∠(^_^)

書込番号:17042336

ナイスクチコミ!0


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/06 19:51(1年以上前)

奥様にお伺い立てたら、こっ酷く怒られました!
残念!!

書込番号:17042384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件

2014/01/06 20:07(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  

そうだと思う 名人の作品でも高いはこれ。
奥様に良い物買ってあげて下さいね。

書込番号:17042436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング