『半蔵門の時計修理工房』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『半蔵門の時計修理工房』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

半蔵門の時計修理工房

2014/01/07 10:31(1年以上前)


腕時計

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件


俳優の加山雄三さんのお散歩番組で
東京半蔵門にある 時計修理工房が
紹介されてました。

懐中時計でしたが ミニッツリピーターの
修理もしてるみたいです。

工房の方は 本間さんって方でしたが
セイコーのチーフエンジニアだった
本間さんの息子さんですかね?

真摯な感じだったので
いつかお願いしてみようかなと
思いました。

書込番号:17044520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2260件Goodアンサー獲得:98件

2014/01/07 12:26(1年以上前)

みやび68さん、

情報ありがとうございます。
ミニッツリピーター、暗くて文字盤が見えなくてもボタンを押せばキーンという高い音で時間を教えてくれるディバイス、
一生に一度は手に入れたいですが、、無理。
(≧∇≦)
クォーツの電子音のミニッツリピーター(15万円くらい)なら銀座三越の時計売場で売ってますが、、、。

私は朝、部屋が暗く時計が見にくい時はiPhone5に "今何時?" と話しかけて時刻を答えてもらいます。^ ^

書込番号:17044833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2014/01/07 12:51(1年以上前)


すみません お店の名前書き忘れました。

ウォッチメイカーズ ダーリア

という工房です。

書込番号:17044916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/07 14:20(1年以上前)

こんにちは。

情報ありがとうございます。
九州にもそういうお店があるといいのですが…。

書込番号:17045148

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング