『1,680万色に光るCherry軸キーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1,680万色に光るCherry軸キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

1,680万色に光るCherry軸キーボード

2014/01/07 16:31(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

世界初、1,680万色に光るCherry軸キーボードがCORSAIRから登場
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0107/56555

書込番号:17045452

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9209件Goodアンサー獲得:1137件

2014/01/07 19:42(1年以上前)

K70は結構いいお値段しますが、そんなにたくさんの色が出せるキーボードになったら、いくらくらいになりますかね?


あとは、オリエントブルーさんのお買い物リストになんとか突っ込みたいのですが(^_^;)

書込番号:17046079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/08 09:32(1年以上前)

>オリエントブルーさんのお買い物リストになんとか突っ込みたいのですが(^_^;)
残念でした。 
サブ機にCPUにマザーにVGAをGetしたので金欠!

ところでこれ
SteelSeries Apexといい勝負になってきましたね。
Corsairだから またいい値でくるでしょう。

書込番号:17047973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/10 00:12(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/856/856383/

書込番号:17054504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/11 12:24(1年以上前)

日本語配列が出てくれば検討するけど・・・

書込番号:17059320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9209件Goodアンサー獲得:1137件

2014/01/11 12:35(1年以上前)

>日本語配列が出てくれば検討するけど・・・
出るでしょ、普通に。
というわけでがんこなオークさんが買う、と宣言だけしてくれれば釣られてオリエントブルーさんが買うかもしれない、がんこなオークさんが宣言だけでスルーしたとしてもwww

書込番号:17059359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/11 12:39(1年以上前)

さらに欲を言えば、日本語配列のかな表記無しが理想だけど
Corsairの日本語配列はどれもかな有りなんですよね。

書込番号:17059373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9209件Goodアンサー獲得:1137件

2014/01/11 12:43(1年以上前)

>さらに欲を言えば、日本語配列のかな表記無しが理想だけど
それは確かに。
キーボードのかななんて覚えてねーし(^_^;)
使わんよ、あんなもん。

・・・・・・発売されて、リンクスアウトレットで箱破損品が安く売られるようなら買ってもいいかな。
と、餌をまいてみる。

書込番号:17059395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/11 13:14(1年以上前)

光るキーボードの場合はカナの部分がきれいに光らないてのもマイナスポイントなのだ
特に軸があるとなおさらね。

書込番号:17059496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/11 14:30(1年以上前)

>カナの部分がきれいに光らないてのもマイナスポイントなのだ

確かにステラも見にくい。これ価格が気になるね。

書込番号:17059708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング