『メールの引用返信について。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの引用返信について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの引用返信について。

2014/01/07 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 D-HIBIKIさん
クチコミ投稿数:7件

auEメールの
引用返信はどのようにすれば良いのでしょうか??

どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:17045828

ナイスクチコミ!5


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/07 18:45(1年以上前)

メールアプリを開らいて一番下の右にある盾の3点リーダー(・・・)をクリック



Eメール設定



送信・作成設定



返信メール引用にチェックを入れる。

書込番号:17045881

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 D-HIBIKIさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/07 20:08(1年以上前)

できました☆
全然わからなかったので、とてもたすかりました。

わかりやすく教えていただき、ありがとうございました^^

書込番号:17046172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/01/07 20:37(1年以上前)

引用ってメールしてる相手は迷惑じゃないのかな?

私は必ず外しますよ。

書込番号:17046299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 D-HIBIKIさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/07 20:52(1年以上前)

私の場合は長い文が来た時、なんて書いてあったか忘れてしまうので
見ながら返信文を考えたかったので必要でした。

文ができたら引用の方は消しているので、相手には送っていません☆

書込番号:17046356

ナイスクチコミ!12


黒牛乳さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/09 04:24(1年以上前)

自分も引用の仕方が分からなかったので助かります。

スレ主さんと同じくメール書いてるうちに
あれ?どんなメールが来たんだっけ?って思うことがあるんで確認しながらメール打ちたいんですw

書込番号:17051295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 D-HIBIKIさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/09 23:42(1年以上前)

同じ方法の方がいて嬉しいです^^
思い切って質問してみて良かったです。

教えていただいた方に感謝ですね☆

書込番号:17054386

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング