『ドロップボックッス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

Surface 2 64GB P4W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 64GB P4W-00012の価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 64GB P4W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 64GB P4W-00012のレビュー
  • Surface 2 64GB P4W-00012のクチコミ
  • Surface 2 64GB P4W-00012の画像・動画
  • Surface 2 64GB P4W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 64GB P4W-00012のオークション

『ドロップボックッス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 64GB P4W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 64GB P4W-00012を新規書き込みSurface 2 64GB P4W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドロップボックッス

2014/01/07 20:05(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012

クチコミ投稿数:48件

当機種にてドロップボックッスのWin用ツールが使用できないと聞いたのですが、本当ですか?

ちなみに、2Proならば使用できるのでしょうか?

仕事にてドロップボックッスを多用するので、WEB経由ではなくツールが使えないと厳しいのでどなたか教えていただけますと助かります。

書込番号:17046155

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2014/01/07 21:01(1年以上前)

Windowsストアでは、対応プロセッサーARMと書いていますので、Surface 2に対応していると思いますが…
http://apps.microsoft.com/windows/ja-jp/app/dropbox/78b08472-168e-496e-a8f5-9601892da4fa

書込番号:17046401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2014/01/07 21:22(1年以上前)

デスクトップ用ツールはRTでも動くんですかね?
それが駄目なら2Proの8.1proならば動くはずなので
そちらにしようか悩み中です。

SkyDriveも有りですが、他の社員との共有フォルダーが
多数有り、乗り換えるのには相当な時間が掛かりそうなので。。。

書込番号:17046486

ナイスクチコミ!0


rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2014/01/08 00:20(1年以上前)

Dropboxのデスクトップ用のツールは動きません。Surface2の場合は、使い勝手から言って事実上SkyDrive一択です。
システムに統合されたSkyDriveの利便性は今やDropboxより上と感じます。

他の同期型クラウドストレージを使う必要があるのなら、Pro2を含めた普通のパソコンですね。

書込番号:17047308 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2014/01/08 00:36(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
予算追加して、2Proを購入します!

書込番号:17047353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 64GB P4W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 64GB P4W-00012
マイクロソフト

Surface 2 64GB P4W-00012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface 2 64GB P4W-00012をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング