『M560マウス『SetPoint』での電池残量表示について』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

Wireless Mouse M560

  • Windows 8の「エッジメニューボタン」を搭載し、一番よく使用するアイテムへワンクリックでアクセスできるワイヤレスマウス。
  • 長い文書やウェブページをスムーズに移動できる「フリースピンモード」と、精確に移動する「クリックトゥクリックモード」を備える。
  • 独自の「Logicool Unifyingレシーバー」を採用し、互換性のあるキーボードやマウスを複数追加することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:104g Wireless Mouse M560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M560の価格比較
  • Wireless Mouse M560のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M560のレビュー
  • Wireless Mouse M560のクチコミ
  • Wireless Mouse M560の画像・動画
  • Wireless Mouse M560のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M560のオークション

Wireless Mouse M560ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • Wireless Mouse M560の価格比較
  • Wireless Mouse M560のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M560のレビュー
  • Wireless Mouse M560のクチコミ
  • Wireless Mouse M560の画像・動画
  • Wireless Mouse M560のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M560のオークション

『M560マウス『SetPoint』での電池残量表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M560」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M560を新規書き込みWireless Mouse M560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Wireless Mouse M560

新品電池でも【十分】にしかなりません・・・

普通はこの様に【フル】になります

・ロジクールのワイヤレスマウスは『全てSetPoint』にて【電池残量】が表示されますが、
 この『M560マウス』は、【新品のアルカリ電池】を入れても【十分】にしかなりません。

・私が今まで使用してきた、ロジクールマウスは【全てフル】と表示されます。

*ロジクールのサポートに問い合わせた所、『マウスの仕様』と言われてしまいました・・・
 その様な【中途半端な仕様】が有って良いのでしょうか??

*皆様の所有する『M560マウス』は、新品電池で【フル】と表示されますでしょうか?

書込番号:17047554

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Wireless Mouse M560の満足度4

2014/01/08 08:46(1年以上前)

M705r

M705rですが、新品電池ではたしかに「フル」って表示しますね、
ただ、SetPointの画面が微妙に違うんですが、最新のSetPointを入れていますか?
バージョンの確認をしてみてください。

書込番号:17047886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/01/08 11:23(1年以上前)

JZS145さんへ


書き込み有り難う御座いますm(__)m

>SetPointの画面が微妙に違うんですが、最新のSetPointを入れていますか?

*『SetPointバージョンは最新』の【6.61.15】です。

*『M650マウス』でも【フル】と表示される方居ませんか??

*Logicoolのいい加減なサポートを【ギャフン】と言わせてやりたいので!!

書込番号:17048247

ナイスクチコミ!0


CCVさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:43件

2014/01/09 07:50(1年以上前)

うちのM560でも新品アルカリ電池で「十分」と表示されます。
仕様だと思います。

書込番号:17051448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/01/10 13:23(1年以上前)

CCVさんへ


こんにちわ(^^)

返信有り難う御座います。


・CCVさんの『M560マウス』も同一症状でしたら、残念ながら製品仕様??の様ですね・・・

・しかし、ロジクールの『エントリーモデル』だった『M510の後継マウス』としては、仕様と言うより設計不良ですね!!

・恐らく、マウス側の『消費電流検出回路』と『SetPointの認識値』が【不一致】となっているのでしょうね。

・こんな、システム設計不具合なんて『新人でもやらない』レベルのミスですよ。

・マウスシェアー上位のロジクールも地に落ちましたね・・・

・ロジクールファンとして大変残念です。

書込番号:17055905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M560
ロジクール

Wireless Mouse M560

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

Wireless Mouse M560をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング