ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1709
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
昨夏購入し、それなりにMemo Padで楽しんでいる者です。でもネット接続云々は未熟者。
昨夕から自宅で、Wi-Fiが突如使えなくなくなり、たいへん困っています。自宅のパソコン2台はちゃんと機能しているのですが、Memo Padだけ、「インターネット接続不良」と表示されてまったく機能しないんですよ。ネットワークのパスワードも変更していないですし、なにか手を加えたということも一切ありません。強いていえば、昨日はお昼にセブンイレブンの7spotを使って、Memo Padを使ったというだけなのですが・・・。
何かこうしたトラブルを経験し、脱出できた方がいればご教示をお願いしたく、ここに書きました。よろしくお願いいたします。
書込番号:17051781
0点
7spotにもう一度つなげようとして、接続不良になっているように思います。
再度Wi-Fiの設定をやり直してみたらいかがですか?
書込番号:17052355
![]()
3点
タブレットの再起動を試されたらいかがでしょうか。
書込番号:17052987
![]()
2点
私も先日自宅で、Wi-Fiが突如使えなくなくなりました
再起動で問題なく使えるようになりました、買って4ヶ月ほどになりますが
突然アプリケーションが終了しましたなど、メッセージが最近多く出ます
一度初期化した方が良いのかなと思っています。
再起動で治らない場合、初期化されてはいかがですか、修理に出すのも話が早くなると思いますが。
書込番号:17053141
![]()
1点
みなさま
再起動、その他あらゆる手段を尽くしてみましたが、結局はいずれもダメで、サポートに電話したら、なんだかまったく親身にはなってくれず、「まあ、初期化か修理しかないですね」と冷たくあしらわれた始末。(評判通り、実にクールなサポートです)
アプリとそのデータはバックアップできたので、初期化にトライし、Wi-Fi環境は直り、アプリも元に戻りましたが、一つ忘れていたバックアップが写真のバックアップ! せっかくMicroSDカードがある機種なのに、写真データをMicroSDに移すことまで気が回らず、去年8月から撮りためて、加工などを施した写真が全部消えてしまいました。(泣) ASUSのバックアップアプリでは写真までバックアップしてくれないようで・・・。
いずれにせよ、どうにか不調から抜け出て、元に戻りました。
未熟者へのご教示に感謝です。
書込番号:17054209
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/06 23:29:59 | |
| 5 | 2019/02/05 18:57:46 | |
| 7 | 2018/11/11 0:55:11 | |
| 29 | 2018/09/18 19:46:14 | |
| 2 | 2018/08/30 11:14:18 | |
| 6 | 2018/07/05 13:13:12 | |
| 0 | 2018/04/13 6:33:39 | |
| 10 | 2018/04/05 17:54:01 | |
| 4 | 2018/01/27 15:53:35 | |
| 10 | 2017/11/17 9:44:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








