『買い換えを考えています』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

15.6型液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

『買い換えを考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルを新規書き込みdynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い換えを考えています

2014/01/09 23:02(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

スレ主 naked2さん
クチコミ投稿数:3件

今までCPUCore i3 350M(2.26GHz/2コア)、メモリ4GBのノートを使っていましたが、故障してしまったので買い換えを考えています。
主な使用用途は、SkypeやGyaO、dvd再生、あとはちょっとした調べものくらいで、これまでのものだと特に不満もなく動いてくれていたのですが、こちらの機種だとどうなのでしょうか?
重く感じてしまうのでしょうか?
ご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:17054195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/01/10 00:11(1年以上前)

CPUが非力そうに見えますが、DVD再生、動画再生、Skypeなどの使用には問題ありません。

書込番号:17054498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2014/01/10 11:23(1年以上前)

ユーチューブで 4K 動画をオリジナル解像度で再生すると多少重く感じるかもしれませんが、ブルーレイ再生( 2K 動画 )ぐらいなら問題無いと思います。

書込番号:17055541

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2014/01/10 11:35(1年以上前)

画質を気にしなければこの機種でも動きます。
ただ、この機種はディスプレイの表示性能が悪いので、不満を感じるかもしれません。
DVD再生で重要なのは、CPUよりもむしろディスプレイです。
例えば、VAIOなら、広色域、広視野角、高コントラストなフルHDディスプレイを搭載しているので、画質がはるかにいいです。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Fa1/index.html

書込番号:17055578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/01/10 21:32(1年以上前)

ラインアップ中下位モデルになりますが、用途的にはこなせると思います。
CPUはCore i3 350Mより劣るので動作は鈍く感じるかも。

Office非搭載でも良ければ近い価格帯でCPUが上の機種も東芝であるにはありますね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000593280_K0000602522_K0000510784_K0000593276_K0000602518

DVDは解像度720×480ピクセルなので、それ以上の解像度のモニターであれば
画質は落ちません。
逆に高解像度で再生すると粗さが目立ってしまい見難く感じます。

家電量販店で見比べてみれば判ると思いますが、フルHD (1920x1080)以上の高解像度液晶モデルで
鮮やかに描画してるのはNECか富士通ですね。(主観)VAIOは論外、ホンマにフルHDなの? と思った(笑)

書込番号:17057339

ナイスクチコミ!4


スレ主 naked2さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/20 19:06(1年以上前)

色んなご意見ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:17093881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル
東芝

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング