『インターネットのページが表示されていますが戻れません(泣』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『インターネットのページが表示されていますが戻れません(泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

クチコミ投稿数:75件

購入4日目です。いまいち使い方がわからず、困っています。
何とかネットには繋がって、今楽天市場に入っていますが何かが買い物かごに入っています。
そして注文を確定する画面になってここから戻れません。(何が入っているのかもわからず
買いたくないのですが、なぜかこの画面になってしまいました)

写真の画面でも戻る画面が見つかりません。

戻るにはどうすればよいですか?

取り急ぎこの楽天の注文を確定する画面から逃れたいです。

まずはカーナビでバリバリ使おうと思っていましたが、そこまでなかなかいけません。
簡単な操作方法がわかりやすく書いてあるHPなどありましたら教えてください。

書込番号:17056710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/01/10 18:45(1年以上前)

決済手続きをしなければ、注文として確定されないので、
その楽天の注文を確定するウィンドウは閉じちゃっても大丈夫ですよ。

書込番号:17056731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/01/10 18:53(1年以上前)

その、画面を戻す方法がわからなくて困ってます。

書込番号:17056762

ナイスクチコミ!0


D.M.Zさん
クチコミ投稿数:18件

2014/01/10 20:07(1年以上前)

手っ取り早いのは、再起動。電源を落とすことですかね。

楽天会員になっている場合は、メールチェックして購入したことになってないか確認した方が良いです。非会員の場合は、住所とか記入しないと行けないので大丈夫と思います。会員の場合でも支払い方法の選択などしないと行けないので大丈夫とは思います。

操作が分からなくて、いろいろ触っている内に購入画面になった。なら良いんですけど、ブラウザ起動したらいきなり購入画面。と言うのだったら、なにか危険な臭いがします(遠隔操作とかウィルスとか)

書込番号:17056998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/01/10 20:40(1年以上前)

ありがとうございました。
とりあえず、窮地を脱しました。

いろいろ書いたので、わかりにくい表現になってしまいましたが、
一般的に、「戻る」で戻りたいときにはどうすればよいのか教えて頂きたいと
思います。
PCだと、どこに入ってブラウズの「もどる」でもどれますよね。
そんな戻り方を教えて頂きたいのです。

書込番号:17057107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度5

2014/01/10 21:49(1年以上前)

状況がよくわからないのですが、ブラウザの「戻る」ボタンで戻れないってことですかね?楽天市場の問題でしたら、買い物かごを表示させたら「買い物かごを空にする」というクリックする場所があるはずですけど。VT484/26Kの問題では無いともいますよ。

書込番号:17057416

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/01/10 22:05(1年以上前)

(私も状況を把握していませんが)アプリ版のIEなら
・画面の上端または下端から中央に向かってスワイプすれば画面下側に矢印などが出てきます。
・画面を右にスワイプすることで前のページに戻ることができます。

詳しくは解説本など購入してみては?

参考)
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20121009/1066066/?P=3
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20120927/1064863/

書込番号:17057490

ナイスクチコミ!0


pb2400cさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/10 22:26(1年以上前)

もっちゃんやんさん、こんばんは。

Windows 8からWebのページを見る方法が2通りできるようになりました。
1.スタート画面にあるInternet Explorer(e のボタン)をタップします。
2.スタート画面にあるデスクトップをタップします。見慣れたPCのディスクトップが現れます。画面の下のInternet Explorer(e のボタン)をタップします。

たぶん、もっちゃんやんさんは1の方法でWebのページを見ていたと思います。初めはWebのページの下にWeb のアドレスと戻るボタンがあるのですが、Webを進めてみていますと画面の下に隠れてしまいます。画面の下から指で上になぞるとアドレスと戻るボタンもあらわれてきます。

2は、Windows 7以前から見慣れた画面になりますので、画面の下にありますInternet Explorerを押しますとWebページが現れます。その際には画面の上にアドレスと戻るボタンがあると思います。

試してみてください。

書込番号:17057595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2014/01/11 11:14(1年以上前)

そうです、そうです
1の方法で見ていてどこにも戻るボタンがないし、タップしてもスワイプしても
振ってもどうしても戻れないので、どうしたらよいのか困っていました。
いつものインターネットの画面からも見られるんですね。
安心しました。結構なれるのに時間がかかります。
ありがとうございました。
本も買って読んでみます。

書込番号:17059076

ナイスクチコミ!0


pb2400cさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/11 16:40(1年以上前)

もっちゃんやん さん、こんにちは。

問題は解決したみたいですが、せっかく購入したのですから、今後の もっちゃんやん さん
の強力な武器になるように、解説本の一読をお勧めします。

ただし、Windows8.1の解説本を購入するようにしてください。現在、Windows8の解説本も一緒に置かれていますので注意をしてください。

0.1の差ですが、Windows8.1とWindows8は別物と思ってください。操作性もかなり違っていますので、必ずWindows8.1の解説本を購入してください。

例えば、アプリをダウンロードした場合、Windows8は必ず、スタート画面にアプリが現れますが、Windows8.1ではスタート画面には現れず、焦った経験があります。その辺りも解説本で勉強をしてください。

書込番号:17060070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/01/21 13:09(1年以上前)

丁寧に教えて頂き感謝しています。windows8.1の本を購入しました。
これで今までのイライラがほとんど解決です。
最初に買ったのがIPADの本なんで、だいぶ違いますね。ありがとうございました。

書込番号:17096466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング