『RazerゲーミングPCコンセプト発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RazerゲーミングPCコンセプト発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

RazerゲーミングPCコンセプト発表

2014/01/10 21:31(1年以上前)


PCケース

Project Christine う〜ん
    http://ascii.jp/elem/000/000/856/856980/

書込番号:17057338

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/01/10 23:19(1年以上前)

これ現状の通常自作よりコスパもなんもかんも悪いような?

専用設計で作ってもらわないとだし……。

書込番号:17057836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/10 23:25(1年以上前)

お〜す!

私的に あまり魅力は感じないですね。

書込番号:17057866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2014/01/11 01:26(1年以上前)

こんばんは
デザイン、コンセプトは面白いですけど、
間にホコリが溜まりそう。(W)

書込番号:17058196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/01/11 04:21(1年以上前)

第一印象だけで判断しちゃいますが、「騙されちゃいけない地雷グッズ」ですね。
レベル10ケースと同じ轍を踏むのが透けて見えます。
人柱に期待して生暖かい目で見守るのが無難かと思われます。

書込番号:17058361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/11 09:33(1年以上前)

あけましておめでとうございますm(__)m  お2方

レベル10ほど ごたごたしていませんが
似たようなものかな(笑)名人

今年も宜しくお願い致します。

書込番号:17058773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング