『Lowepro値上げ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Lowepro値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Lowepro値上げ

2014/01/11 14:32(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:71件

こんにちは

表題の件ですが、Loweproのバッグを購入しようとネットで色々調べていたら下記のHPを発見しました。
皆さん既にご存知かも知れませんが、購入を検討中の方々は早めに購入決意した方が良さそうですね。

自分は検討していたトップローダープロ75(希望小売価格20,000円→23,800円)とレンズケース11×26(希望小売価格7,800円→10,600円)をポチりました。

合わせて6,600円も違う・・・

http://www.hakubaphoto.jp/corporation/
http://www.hakubaphoto.jp/corporation/images/top/20131225lowepro02.pdf

既出でしたらスルーしてください


以下コピーです
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
プレスリリース


2013年12月25日|ハクバ写真産業株式会社 一部商品 価格改定のご案内

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社ではLowepro/PELICAN 製品の一部価格改定をすることになりましたので、ご案内させていただきます。

新価格は「2014年02月01日(土)より有効」とさせていただきます。
新価格の詳細は以下よりご覧いただけます。

・Lowepro価格改定のご案内(PDFダウンロード)
・新価格表(PDFダウンロード)


・PELICAN価格改定のご案内(PDFダウンロード)
・新価格表(PDFダウンロード)

今後ともLowepro/PELICAN製品をお引き立てくださいますよう、お願い申し上げます。


書込番号:17059714

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/11 14:44(1年以上前)

情報ありがとうございます^^

早急に検討しなければ(汗)

書込番号:17059751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/11 19:05(1年以上前)

こんばんは。

情報ありがとうございます。
値上げは痛いですね…。

書込番号:17060544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/01/13 07:13(1年以上前)

レンズ同様バッグも値上げ傾向なんですかねぇ?円安と消費税アップ前の駆け込み期待の強気が要因なんでしょうか?

さっき僕はタムラックの鞄のレビュー書いてたんですけど、いつの間にかその鞄も僕が買ったときよりかなり値段上がってました。僕は1万7千円で買ったんですけど、今見たら2万2千も最安値でしてました。

円安もほどほどでないと電気代やらガソリン代やら庶民には響きますな。

書込番号:17066312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/01/13 19:36(1年以上前)

トップローダープロ75AWとレンズケース11×26連結

これだけ入れてみました

こんばんは

値上げ前にと思い購入したブツが届きました。

試しに普段使いの画像のアイテムを入れてみましたがバッチリです。
将来的に70-200購入予定の為(いつになるかは未定ですが 笑)何度も何個も買えないので大きめのトップローダープロ75にしました。
大は小を兼ねると言いますが、やっぱり現時点では少々大きかったかなと・・・

困ったもので、買ったばかりでまだ使ってもないのに、リュックタイプのフリップサイド400AWなんかも気になっちゃったりしてます・・・
希望小売価格ですが、24,500円が33,700円になっちゃうんだもんなぁ〜
値上げを考えると今買っちゃうべきか、まだ入れるもの少ないし使うのは先になりそうだからその時購入すればいいか・・・

ん〜悩みます・・・


>うちの4姉妹さん
>Green。さん
値上げは厳しいですよね・・
私みたいなカメラ初心者で今から色々揃えようとしている者としては厳しいの一言です。


>コメントキングさん
私が購入した商品も先ほど確認したら少々ですが値上がりしてました。

同じく電気代、ガソリン代の値上げは庶民の私には相当響きます(泣)


書込番号:17068847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/14 06:13(1年以上前)

ホントに困ったもんですね

レンズ買っちゃったんで
資金難なんですよね(-_-;)

ホントはレンズに合わして
バッグも新調したかったんですが・・・(((^_^;)

なんとか資金を調達しなければ!(笑)

書込番号:17070610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/21 08:09(1年以上前)

今更ですが、3割以上上がってるのが有りますね。
此れも円安の影響?
此れで消費税も上がるんだ…
安部さん物価だけ上げてどーすんよ(T^T)
せめて税金上がる前に買おうかにゃ(-_-;)

書込番号:17217992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング