『充電について』のクチコミ掲示板

2013年12月26日 発売

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,715

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ゴールド系 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのオークション

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月26日

  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックを新規書き込みニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2014/01/11 17:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

初歩的な質問で申し訳ありませんが、タップやPCのUSBから直接に充電出来るのでしょうか?

ACアダプタの頭が大きすぎてタップに挿す時に、隣のコンセントまで抜かなければならないのが煩わしいです…。

書込番号:17060175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2014/01/11 18:20(1年以上前)

自分は、バッファローの「BSTAE02WH2(現在は、新しい型番になってます。)」をACアダプターに噛ませて充電してます。

書込番号:17060383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/11 21:07(1年以上前)

はい、100均で3ds用usbコード買って充電してます

書込番号:17060952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3731件Goodアンサー獲得:217件

2014/01/11 23:20(1年以上前)

釣りですか?

書込番号:17061624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2014/01/12 23:09(1年以上前)

ありがとうございます♪

バッファローのは製造中止で販売してないのですね…。

コンビニにUSB付きタップが売ってたので買いました…が、バッファローのとは違って横長の為にグラグラして不安定ですね…。

後は100均でケーブルを買ってきます♪

書込番号:17065577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック
任天堂

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月26日

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パックをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング