『カコイイ!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カコイイ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

カコイイ!!

2014/01/11 22:13(1年以上前)


PCケース

スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

coolermasterとmsiのPCケース!
Phantomから浮気して、Amazon.comで出たら、買っちゃうかもしてません。

http://www.youtube.com/watch?v=00RjUj7YR44&feature=youtu.be

書込番号:17061288

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/11 22:49(1年以上前)

わお〜! あなたにピッタリのケースではないですか〜
レビュが見れそうな。

書込番号:17061454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/01/11 22:52(1年以上前)

ドラゴンがGoodです!
私も衝動買いしそう・・・

書込番号:17061478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/11 23:03(1年以上前)

あらま〜 あなたも注目してましたか〜

書込番号:17061535

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/01/11 23:36(1年以上前)

facebookのCooler Masterでの紹介で、Mod PCなので、販売されているのかわかりませんが、
販売されたら、色々な手段で購入してしまうかもです。

書込番号:17061711

ナイスクチコミ!3


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/01/11 23:40(1年以上前)

すみません。酔っ払っていて、題名がカコイイ!!になってました。

本当はカッコイイ!!です。

書込番号:17061739

ナイスクチコミ!3


Astoralさん
クチコミ投稿数:210件

2014/02/21 23:03(1年以上前)

http://hardforum.com/showthread.php?t=1781429

書込番号:17220565

ナイスクチコミ!1


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2014/02/22 07:16(1年以上前)

Astoralさん、返信ありがとうございます!!
やはり、自分で、MODするしかないですね。
奥様の了解があれば、もう1台と思っているのですが、
現状は、相当困難を極めます!!

書込番号:17221436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング