『Windows 8.1 アップデート 1の情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 8.1 アップデート 1の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 8.1 アップデート 1の情報

2014/01/12 13:11(1年以上前)


OSソフト

マイクロソフトはストア経由ではなくWindows Update予定らしい
2014年4月予定。
    http://ps3pcparts.seesaa.net/article/384934253.html
    http://www.zdnet.com/microsoft-forges-ahead-toward-windows-8-1-update-1-700002

書込番号:17063469

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/01/12 14:11(1年以上前)

情報の信ぴょう性はわかりませんが、早くも今月にWindow8.2リリースですか。

めまぐるしい。

Windows 8.2アップデートは2014年1月予定。スタートメニュー表示を左クリックに変更か
http://ps3pcparts.seesaa.net/article/381331355.html

書込番号:17063646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件

2014/01/12 14:15(1年以上前)

あらま〜!  あははは〜目まぐるしいですね(笑)情報感謝

書込番号:17063655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/13 20:31(1年以上前)

え!8.0買ったばっかしで、苦労してるのになあ
え!8.1でスタートメニュー復活してた?
とにかく、スワイプするのに 老眼かけなきゃならなくて
困るよお

書込番号:17069132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング