『office付のPCを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『office付のPCを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

office付のPCを探しています

2014/01/12 13:24(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:20件

5万円前後で、オフィス付のPCを探しています。
利用目的は、簡単なポップの作成や、エクセルを使って表を作成したり、インターネットをするくらいで
あまりスペックは求めません。
オススメのものがあれば、お願いします。
今のところ、自分が調べたところではDell:Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付
これくらいしか有力なのがわかりませんでした。

書込番号:17063510

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/01/12 14:03(1年以上前)

Lenovo
IdeaPad Flex 10 59404246 \42,874円
http://kakaku.com/item/K0000600544/

ASUS
X102BA X102BA-DF1200 \47,800円
http://kakaku.com/item/K0000600572/
このくらいかな。
どちらも、Office Home and Business 2013搭載です。

書込番号:17063625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/12 14:20(1年以上前)

Lenovo
Lenovo G500 59373978 \51,068
http://kakaku.com/item/K0000588302/

メモリ容量 4GB
DVD±R/±RW/RAM/±RDL ドライブ
Office Home and Business 2013
15.6 インチ

業務用ですとソフトのインストールのDVDドライブがあった方が良いですし、メモリも4GB無いときついかと思います。
上記のPCは、メモリ4GB・DVDドライブありで\51,068と一番安い価格です。

>>今のところ、自分が調べたところではDell:Inspiron 11 エントリー・タッチパネル Office付

11.6インチですが大丈夫でしょうか?
ポップの作成などで画面が小さいですよ。

書込番号:17063672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/01/12 15:26(1年以上前)

JZS145さん
早速の回答ありがとうございます。
どちらもいいですね!
検討してみますね


kokonoe_hさん
ドライブの事すっかり忘れていました汗
確かにドライブあった方がいいですよね
メモリもあった方がいいですね
検討してみます!
ありがとうございました

書込番号:17063822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング