『アプリ領域』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F885 [16GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F885 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F885 [16GB]の価格比較
  • NW-F885 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F885 [16GB]の純正オプション
  • NW-F885 [16GB]のレビュー
  • NW-F885 [16GB]のクチコミ
  • NW-F885 [16GB]の画像・動画
  • NW-F885 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F885 [16GB]のオークション

NW-F885 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F885 [16GB]の価格比較
  • NW-F885 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F885 [16GB]の純正オプション
  • NW-F885 [16GB]のレビュー
  • NW-F885 [16GB]のクチコミ
  • NW-F885 [16GB]の画像・動画
  • NW-F885 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F885 [16GB]のオークション

『アプリ領域』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F885 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F885 [16GB]を新規書き込みNW-F885 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ領域

2014/01/12 22:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F885 [16GB]

クチコミ投稿数:47件

こんばんは。
こちらの製品はアプリ領域が1GBしかなく、そこにしかアプリを入れられないと聞いたのですが本当でしょうか?
普通のスマホのように16GBからシステム領域を引いた10GB強の領域にアプリは入れられないのでしょうか?
調べてみましたがよく分からなかったので質問させていただきます。
回答よろしくお願いします。

書込番号:17065434

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/12 22:46(1年以上前)

ちなみに1GBという数字のソースはどこにありますか?
説明書などで記載を見かけた事はないので、ソニーに聞かないと分からないことかなと思いますが。

書込番号:17065467

ナイスクチコミ!0


アキ.さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/13 00:22(1年以上前)

はい アプリ領域は1Gしかないです

F880シリーズだけでなく、Android搭載のウォークマンの場合はどの機種もアプリ用としての容量(内部ストレージ)は1G分の容量しか用意されていません

内部ストレージから音楽などが入る外部ストレージに移動させることができるアプリもあるので実際は1Gよりも多く使うことはできますが、あまり期待しないほうがいいです

書込番号:17065825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/13 02:24(1年以上前)

スマホでも使い切る人は稀ですし、1G超えるアプリは大抵曲等が入っているストレージ側に大半を保存します。
なので、そこまで気にする必要はないかと思われます。

書込番号:17066120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2014/01/13 08:57(1年以上前)

@天地無用さん、9832312eさん

説明書に載っていますし、ヘルプガイドにも載っていますよ。
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/f880s/jp/contents/TP0000060521.html

書込番号:17066510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/13 10:32(1年以上前)

maox96さん

すみません。見逃していました。ありがとうございます。

書込番号:17066824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/01/13 13:58(1年以上前)

私の調査不足でした。失礼しました。
回答ありがとうございました。

書込番号:17067678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F885 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F885 [16GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F885 [16GB]
SONY

NW-F885 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-F885 [16GB]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング