『おこげ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 THE炊きたて JKX-S100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE炊きたて JKX-S100の価格比較
  • THE炊きたて JKX-S100のスペック・仕様
  • THE炊きたて JKX-S100のレビュー
  • THE炊きたて JKX-S100のクチコミ
  • THE炊きたて JKX-S100の画像・動画
  • THE炊きたて JKX-S100のピックアップリスト
  • THE炊きたて JKX-S100のオークション

THE炊きたて JKX-S100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月21日

  • THE炊きたて JKX-S100の価格比較
  • THE炊きたて JKX-S100のスペック・仕様
  • THE炊きたて JKX-S100のレビュー
  • THE炊きたて JKX-S100のクチコミ
  • THE炊きたて JKX-S100の画像・動画
  • THE炊きたて JKX-S100のピックアップリスト
  • THE炊きたて JKX-S100のオークション

『おこげ』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE炊きたて JKX-S100」のクチコミ掲示板に
THE炊きたて JKX-S100を新規書き込みTHE炊きたて JKX-S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おこげ

2014/01/13 20:22(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > THE炊きたて JKX-S100

この機種は少量(1合から2合)炊くとオコゲが有ると説明で聞きましたが如何でしょうか?

書込番号:17069080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 THE炊きたて JKX-S100のオーナーTHE炊きたて JKX-S100の満足度5

2014/01/14 09:29(1年以上前)

おはようございます。「おこげ」にいてなんですが
「1合でも2合でも御飯を火加減「弱」の「極うまコース」で炊いたら「おこげ」は、殆どありません。
ぴかぴかの甘みのある大変美味な御飯の炊きあがりです。
もし、「おこげ」がお好きなら、「火加減」を「中・強」で炊かないとおこげはできません。
おこげは、、御飯を炊く量は何合では無く、火加減次第で出来上がりが変わります。

書込番号:17070899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fatalitaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/14 10:56(1年以上前)

購入から1週間です。無洗米での少量(1〜2合)炊飯ですと、少しおこげっぽいものができますね。
少し水をふやして炊いてみようと、妻と話していたところです。

書込番号:17071070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 THE炊きたて JKX-S100のオーナーTHE炊きたて JKX-S100の満足度5

2014/01/14 14:43(1年以上前)

こんにちは、初めまして、無洗米を少量「1合か2合」炊かれた時、硬めであれば、浸水時間を30分位置いてから炊くか、少しだけ水を多く加えて炊いてみては、いかがでしょうか?

書込番号:17071646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/02/17 13:01(1年以上前)

うちも炊飯器を買い換えまして、炊き上がりを楽しみにしておりました。10回ぐらい、ここの情報も参考にトライしているのですが、どうしてもおこげができてしまいます。子供がまだ小さいので、おこげの良さなどわからずに嫌がるので、おこげが出ないように炊きたいのですが、うまくいかないのですよね… 何か良い方法があれば知りたいです。

書込番号:17203317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > THE炊きたて JKX-S100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THE炊きたて JKX-S100
タイガー魔法瓶

THE炊きたて JKX-S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月21日

THE炊きたて JKX-S100をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング