『相応しいバックありませんかね?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『相応しいバックありませんかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

相応しいバックありませんかね?

2014/01/16 09:18(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:41件

今手持ちのが小さいので買い替えようと思ってますが近辺のカメラ店には大きなタイプのバッグ置いてないのでわかりませんのでアドバイスお願いします
予算は四万円ぐらいでニコンの一桁機二台と70-200VR2と300/4のレンズ二本が入るクラスの大きさを希望しております

書込番号:17077911

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2014/01/16 10:07(1年以上前)

@平社員さん こんにちは

少し聞きたいのですが 収納するのは このレンズ2本だけでしょうか?

それと バックは ショルダー リュックどちらが良いのでしょうか?

書込番号:17077984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/01/16 10:11(1年以上前)

もとラボマン2さん この2本が入ってあと1.7のテレコン入れば十分なぐらいです ショルダータイプを希望します

書込番号:17077991

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2014/01/16 10:29(1年以上前)

@平社員さん 返信ありがとうございます。

KATAのレポーターバッグ レポートイット20 PL KT PL-RPT-20で ギリギリ入ると思いますが 少し余裕が欲しければ レポーターバッグ レポートイット30 PL KT PL-RPT-30が良いかも知れません

レポーターバッグ レポートイット20 PL KT PL-RPT-20
http://www.kata-bags.jp/reportit-20-pl-for-1-2-pro-dslr-w-70-200-4-lenses-flash-KTPL-RPT-20

レポーターバッグ レポートイット30 PL KT PL-RPT-30
http://www.kata-bags.jp/reportit-30-pl-for-2-pro-dslr-w-70-200-4-5-lenses-flash-KTPL-RPT-30

書込番号:17078022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/01/16 10:55(1年以上前)

もとラボマン2さん 30なら撮影現場に持って行きたい機材全て入りそうなんで決定しそうです 困っていたので助かりました おおきにです

書込番号:17078074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/01/16 16:53(1年以上前)

勝手ながら先ほどバッグ注文したのでこのスレッドは閉めさせて頂きます

書込番号:17078934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング