『録画したのが保存されるファイル名を教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

GV-MVP/XZ2

フルハイビジョン15倍録画に対応したUSB接続の地上・BS・110度CSデジタルチューナー(シングルチューナーモデル)

最安価格(税込):

¥13,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,200¥13,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/XZ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

GV-MVP/XZ2IODATA

最安価格(税込):¥13,200 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月上旬

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

『録画したのが保存されるファイル名を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XZ2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XZ2を新規書き込みGV-MVP/XZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XZ2

スレ主 hfheさん
クチコミ投稿数:23件

先日、ローカルディスクがいっぱいになってきたな〜、と思って整理したんです。で、分かりやすいようにと、ファイル名を変えてしまって、そしたら、録画したのがなくなってしまいました。僕が思うに、録画したのが入ってるファイル名を変えてしまったのが原因だと思います。なのでこのファイルの元の名前を教えて頂けませんか?ちなみにローカルディスク(C:)にあるやつです。お願いします。

書込番号:17088499

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2474件

2014/01/19 09:26(1年以上前)

想像ですが,ファイル名を元に戻しても,
録画データーが認識されないような予感が・・・
正常作動していた所に「回復」で解決するかもしれませんが,
OSの回復ではないので,駄目かもしれません。

書込番号:17088541

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2014/01/19 11:49(1年以上前)

録画ファイルが入っている「フォルダ名」って事?
フォルダ名なら、mAgicTVD。
その中にRecordと名付けたフォルダを作り、その中に録画ファイルを入れる。

書込番号:17089073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hfheさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/19 11:50(1年以上前)

すいません、僕の言い方が悪かったです。ファイルの中には録画した物が入ってるんです。これでもダメでしょうか?

書込番号:17089080

ナイスクチコミ!0


スレ主 hfheさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/19 11:55(1年以上前)

うぉ、書き込んでる内に、早速やってみます。、、、出来ました!皆さんありがとうございます!

書込番号:17089095

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2014/01/19 11:59(1年以上前)

こんにちは、
管理情報をバックアップしていますか?

してないと、無理かもしれません。?

書込番号:17089113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hfheさん
クチコミ投稿数:23件

2014/01/20 03:04(1年以上前)

管理者バックアップ?僕はファイルの名前しか変えてないのでしてないと思います

書込番号:17092076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XZ2
IODATA

GV-MVP/XZ2

最安価格(税込):¥13,200発売日:2011年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

GV-MVP/XZ2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る