『iTunesの表示について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iTunesの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「音楽ソフト(DTM・ボカロ)」のクチコミ掲示板に
音楽ソフト(DTM・ボカロ)を新規書き込み音楽ソフト(DTM・ボカロ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunesの表示について

2014/01/20 08:50(1年以上前)


音楽ソフト(DTM・ボカロ)

クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

赤丸のボタンです。

iTunesで音楽を聴いていて今日ふと気が付いたのですが、
Aeroプレビュー表示内の操作ボタンが前へ、一時停止、次へが出るのですが、
次へのボタンが<<表示になってしまっています。
スクリーンショットの赤丸の部分です。

2台のPCに入っていますが両方ともその状態です。

すごく些細かもしれませんが、気が付いてしまうと違和感があって気になります。
iTunesが元々そのような作りなら仕方が無いのですが…
家のPCが変なのか気になります。

他の方どう表示されています?

ちなみに、OSは2台ともWindows7 64bit HP です。

書込番号:17092350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2014/01/20 10:00(1年以上前)

うちのもwin7の32、64bit両方とも表示はおかしいです。

まったく気になりませんが(笑

書込番号:17092473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

2014/01/20 10:42(1年以上前)

こりどーるさん、返信ありがとうございます。

自分だけでなかったので一安心です。

iTunesが元からこのような仕様なのかな?

プログラムは詳しくないので分かりませんが、
ボタンの画像データーをひとつで済ませているのか…
デザインを重視するアップルなのにと思ってみたり。(笑

そのうちアップデートで直ることを待ちつつ、
気にしないで使うことにします。

ありがとうございました。

書込番号:17092571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

2014/01/23 11:20(1年以上前)

今日のアップデートで直っている…
誰か報告したのかな。(笑

書込番号:17103284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11747件 私のモノサシ 

2014/01/23 11:30(1年以上前)

念のため バージョン11.1.14で直りました。

書込番号:17103309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング