『ケース良いのないでしょうか』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

PHA-2

  • ウォークマンやiPhone/iPad/iPodとのデジタル接続に対応し、原音に忠実で自然な高音質を実現する、ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 192kHz/24bitのPCM音源や、2.8/5.6MHzのDSDフォーマットに対応し、非同期伝送方式により高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
  • ラインアウト機能により、本機の持つ高品位なD/A変換出力を外部機器に接続してD/Aコンバーターとして利用できる。
最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,800¥36,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション

PHA-2SONY

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション


「PHA-2」のクチコミ掲示板に
PHA-2を新規書き込みPHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース良いのないでしょうか

2014/01/20 19:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2

スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件

先日購入しました。
専用ケースがいい値段なので、ちょうど良い使えるケースを探しております。
情報無いでしょうか?

書込番号:17093960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/28 01:33(1年以上前)

日本アマゾン売ってるらしいです。
ぜひ検査してみて下さい^ ^

書込番号:17121906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/28 01:34(1年以上前)

検査→検索
失礼しました。

書込番号:17121910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件

2014/01/28 22:42(1年以上前)

fourfour4さん
情報ありがとうございます。
やはりこのケースしかないのでしょうか?
このケースの取っ手部分がどうも好きになれず
ベルト部分に横に付けられないかなと他の商品探していました。

書込番号:17125160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > PHA-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-2
SONY

PHA-2

最安価格(税込):¥36,800発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

PHA-2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング