『PSVita LL(仮)とか出さないのかねぇ…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PSVita LL(仮)とか出さないのかねぇ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PSVita LL(仮)とか出さないのかねぇ…

2014/01/21 23:09(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 m4rs58さん
クチコミ投稿数:5件

タブレットやPCに慣れると、5インチはちいせぇ…、大人にはきつい(笑)
大人の皆さんは「7インチ+HD解像度で出してくれ〜」とか思いませんか?

DSだってLLがうけてるんだから、Vitaだっていけると思うんですけどね…どうでしょ。

Nexus7ぐらいのサイズで出してくれたら、即買い換えるのに。

書込番号:17098464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:337件

2014/01/22 10:31(1年以上前)

PS NowやPS4とのマルチプラットフォーム戦略にも欠かせなくなるかもしれませんね。大画面vita。
ただ、WiiUみたいになりそうなのも恐いですね。

モバイルは持ち歩けてなんぼですから中途半端に大きく、重くなるとその辺がネックになりそうです。
vitaの5インチはその辺をよーく考えていたなぁと感じますよ。

まあ、VitaTVみたいに派生機種として実験的に出しても良いかもしれませんね。
新しいニーズが発生するかも。

書込番号:17099611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/22 12:30(1年以上前)

5インチは十分大きいと思いますが?
vitaTVは駄目なんですか??
画面のサイズはともかく、これ以上本体が大きくなってもね…

書込番号:17099912

ナイスクチコミ!1


スレ主 m4rs58さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/22 13:12(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。

書込番号:17100038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/22 13:20(1年以上前)

…まず出さないでしょうね(((^^;)

携帯機としては「大きさ」と「重さ」がネックで新型Vita(PCH-2000)が出た位ですから、携帯性を損なう大型化はまずやらんでしょう…実験的にもコスト掛けるからには100万台程度売れる見込みが無ければ更なる経営悪化を招き兼ねませんし…d(/o\)

確かPS4をコアにして、PlayStation-Appでタブレット端末やスマホにリモートプレイでゲーム持ち出せる様な仕様だった様な事書いて有ったと記憶してますが、SONY製端末専用だったかも…ちょっと定かじゃないのですが、そちらの方がゲームを楽しむのには良いかも知れませんョ(^^)b

書込番号:17100061

ナイスクチコミ!1


スレ主 m4rs58さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/22 15:19(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。

書込番号:17100347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング