オリンパスのE−PL3ダムルズームレンズキットを持っています
今はそのままですがカメラのところで質問したマウントアダプターとレンズが増える予定です
そうなると今のままでは入らないので5〜6千円以下(できるだけ安く)でレンズとかが入るバックを探しています
バックは肩にかけるタイプのものですぐ取り出せる物がいいです
お勧めのものがあったら教えてください
よろしくお願いします
書込番号:17100958
1点
こんにちは(^-^ゞ
ロープロ イベントメッセンジャー15 0 [ブラック]
http://s.kakaku.com/item/K0000445889/
などどうですか?^^?
書込番号:17100982 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
こんにちは
すぐに返信ありがとうございます
これよさそうですね候補に入れてみます
値段もお手ごろで
ありがとうございました
書込番号:17100995
1点
返信ありがとうございます^^
なんといってもロープロ製ですので
安くても作りはしっかりしてますし
クッション性も抜群ですよ^^
PS:EOSスーパーさんとも仲良くさせてもらってます^^
登山頑張るようにお伝えくださいませ ヽ(*^▽^*)ノ゙
書込番号:17101153
2点
こんばんは。
VANGUARD Sydney シリーズをご紹介させていただきますね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000483637_K0000138471_K0000138468&spec=101_1-1-2-3-4-5-6
書込番号:17101356
1点
皆さんありがとうございます
バンガードのやつはお父さんが使っているぽいです
EOSスーパーにそう伝えておきます!!(たぶんこれ見てますけど)
やっぱ一番初めのバッグがいいかなーと思います
初めのバッグはどのぐらいの収納力なのでしょうか?
書込番号:17101691
1点
返信ありがとうございます。
参考にされてくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=otZxDGRJ_HM&feature=youtube_gdata_player
書込番号:17102089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:17102748 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シロちゃんPL3さん こんにちは
最近見つけたのですが ロープロのスリングバックのように口が大きいため機材出しやすいですし
ロープロよりはコンパクトで マイクロフォーサーズに有っている コールマン CO-8700 カメラショルダーが使いやすそうです。
コールマン CO-8700 カメラショルダー
http://shop.kitamura.jp/%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%83%b3%20CO-8700%20%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%ab%e3%83%80%e3%83%bc%20%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af/pd/4975981870095/
色は3色あるようです。
書込番号:17102909
0点
シロちゃんPL3さん 度々すみません
自分も使っているのですが 標準ズーム付きボディ1台 マウントアダプター用レンズ85mmF1.4 マイクロフォーサイズ用レンズ一本がバック内に入り 薄いですが衝撃吸収用パットが入ってレンズ一本いれる事が出来 周辺機材用ポケットも付いたバックやっと見つけましたので貼って置きます。
http://shop.kitamura.jp/%E3%83%8F%E3%82%AF%E3%83%90+%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0+FJ-1/pd/4977187231199/
デザインはよくありませんが 値段が なんと980円です。
書込番号:17105421
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カメラバッグ・リュック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/11 17:27:23 | |
| 7 | 2025/07/11 20:19:38 | |
| 5 | 2025/06/06 8:47:37 | |
| 5 | 2025/05/22 12:29:50 | |
| 4 | 2025/05/15 8:42:56 | |
| 3 | 2025/03/21 21:36:35 | |
| 2 | 2024/12/18 22:09:45 | |
| 12 | 2024/11/20 18:41:50 | |
| 0 | 2024/10/09 12:34:53 | |
| 2 | 2024/09/09 18:20:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)






