『Yone−g@♪名人も注目 19ボタン搭載ゲーミングマウス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Yone−g@♪名人も注目 19ボタン搭載ゲーミングマウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

マウス

解像度は1000〜1万6400dpi、最大加速度は30G
価格は4999円 こなれてますね〜。

http://ascii.jp/elem/000/000/860/860329/

書込番号:17104632

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/01/24 11:12(1年以上前)

これこれ(笑)
他人の名前を勝手に使わない!
恥ずかしいじゃないですか。
んーブツのギミックは惹かれますね、しかも低価格
です。
ただレイザのナーガしかり、ロジのベノムも
そうですがサイドにあります多数ボタンの
其々の形状が誤爆防止に役立つように
工夫されてるのかな?
って点が購入するかどうかのチェックポイントに
なるんじゃないですかね?
潰れたダーマもマクロソフトは非常に優秀でしたし
カタログ文章だけですとこのマウスのマクロも
期待感じますよね。
FPSよりMMORPG向けの製品なのでしょうけど。

因みにオムロンスイッチ単品の売価は100円しませんからスイッチの優秀さをアピールするのは
商売のテクニックとしちゃ古さを感じるんですがね。
肝心なのはクリックボタンのがわの部分の作りだな
、と感じてます。
お店にあるなら今夜辺りドスパラ覗いてきますかね。

書込番号:17107035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件

2014/01/24 11:32(1年以上前)

こんにちワン!

>誤爆防止に役立つように工夫されてるのかな?
>肝心なのはクリックボタンのがわの部分の作りだな

ま〜価格を考えると期待できないかもですが
分かりませんよね〜 現物は非常に良かったりするかもで。


>お店にあるなら今夜辺りドスパラ覗いてきますかね。

ひひひw レビュよろ ∠(^_^)

書込番号:17107110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/01/24 12:55(1年以上前)

感謝!
マウスよりも不稼働状態のPC修理に電源買って来る方が先でした。
久々に物色してきます♪
こっちの話題なら多分レポート出来るかも(^-^)

書込番号:17107370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件

2014/01/24 13:02(1年以上前)

了解! 焼けたどうだか見てみようは避けましょうね d(-_^)

書込番号:17107402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/01/24 13:03(1年以上前)

>不稼働状態のPC修理に電源買って来る方が先でした。

電源を買ってきても寝かせてちゃ稼動状態にはなりませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで。
スレのマウス、解像度16400dpiはソフトウェアで補間ですかね?
名人に聞いてみよう♪

書込番号:17107406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/01/24 13:40(1年以上前)

そこ!
勝手に他人の頭の上にUAV飛ばさない!!
プライバシー侵害です。

書込番号:17107504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件

2014/01/24 13:58(1年以上前)

出た! 職業専門用語 UAV!

とりあえず気を付けて探索してきて下さいね。
レビュ楽しみにしときます。

書込番号:17107534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング