これって喜ぶ人いるんですか?
@ソフトバンク同士の1時〜21時の無料通話なし
A定額分超えたら有料(それはいいが低速通信に固定するのになぜ300円を払わないといけない?)
B基本料金の意味って何?(もはや「基本料金」ではないだろう)
今のホワイトプラン加入より安くなるケースってあるのかな?
ただの「ARPU下げたくないけど定額制もやってられん」にしか見えない。若しくは「ただの値上げ」
他のキャリアはどう動くかな?
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1401/24/news075.html
書込番号:17107613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
グループ会社にイーアクセス(+willcom)で通話定額オプションが存在するので、そっちを潰すプランは導入出来ない
でも通話定額はやらざるを得ない
苦肉の策ですね
ドコモ、auがwillcomとかと同等の通話定額導入しなければ勝ち目有ると予測している訳です
実際、ドコモは今の回線の混み具合からすると、通話定額はかなり難しいですが
auが、どう動くか、ですね
書込番号:17107960 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
でも、これって「通話定額」ってそもそも言うんですか?
willcomも条件はありますが、「定額」ってこの業界で安易に使われすぎな気がしますよね。
書込番号:17108151
0点
言わないでしょうねw
一部通話定額分付きデータ従量プランですね
通話定額のオプション設定すると従来プランにも適用させろ、と言う話になるので特別プランに組み込んだんでしょう
これで、ドコモ、auの動きを見て再度、プラン見直しするかも知れません
最終的に後出しジャンケンするのはソフトバンクの常です
書込番号:17108507 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
国内のユーザーは、海外投資のための資金源ですから。
これから、良くはなりませんね。
SBは、もう、プライスリーダーにはなりません。
書込番号:17129700
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/26 20:20:22 | |
| 15 | 2025/09/24 0:19:17 | |
| 2 | 2025/06/30 13:48:30 | |
| 3 | 2025/06/18 14:46:33 | |
| 2 | 2025/05/07 9:28:46 | |
| 0 | 2025/04/12 21:07:09 | |
| 2 | 2025/03/31 2:09:11 | |
| 4 | 2025/03/19 0:04:36 | |
| 2 | 2025/03/13 21:26:33 | |
| 2 | 2025/03/03 21:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

