『有線LAN、無線LANでの違いは大きいですか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

『有線LAN、無線LANでの違いは大きいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN、無線LANでの違いは大きいですか?

2014/01/24 23:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001

スレ主 神通力さん
クチコミ投稿数:49件

現在PCや携帯ゲーム機(PSvita)などは無線LANで接続して問題なく使えてます。
PS4を買うのですが、無線LANでオンライン対戦は大丈夫でしょうか?掲示版などでオンライン対戦は有線LANじゃないと迷惑と書かれていたのですが、本当でしょうか?
試しにPCを有線LANで接続してみたのですが、とくに何も変わったように感じませんでした。
ちなみにPSvitaの「キルゾーンマーセナリ」というソフトでオンライン対戦は普通に遊べています。

書込番号:17109495

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/24 23:55(1年以上前)

無線LANでの接続は不安定になりやすいので、データ量の多いものになるとラグが発生したり、通信が途切れたりします。
殆ど影響のないものもありますが、ゲームによっては向いていないゲームもありますので有線接続の方が良いでしょうね。
人気のあるゲームほどシビアな環境が求められるものが多いので、そういったゲームですと影響が出やすいと思います。
無線コンバーターなどを利用して、ゲーム機とコンバーターまでは有線で接続すれば、中間が無線接続でも安定しますね。
無線LANだとゲームによっては嫌われるのは事実だと思います。

書込番号:17109558

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2014/01/25 13:10(1年以上前)

9832312eさんに概ね同意です。
無線LAN品質は各家庭(家庭の中でも各部屋)によって大きく変わりますから「不安定」というのはつきまといます。

が、
スレ主さんのご様子だとそんなに環境は悪そうにないので、神経尖らさなくても良さそうにも思います(^^)
昔と違って、今の無線は速いですから……

書込番号:17111131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 神通力さん
クチコミ投稿数:49件

2014/01/25 14:23(1年以上前)

9832312eさんTadachanさん回答ありがとうございます。
配線が邪魔なので無線接続にしたいところですが、PS4ではバトルフィールド4やキルゾーンをやるつもりなのでオンライン対戦は回線の安定している有線接続の方がよさそうですね。

書込番号:17111346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack with PlayStation Camera ジェット・ブラック CUHJ-10001をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング