『画面が消えます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.31kg VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS の後に発売された製品VAIO Fit 13A SVF13N19DJSとVAIO Fit 13A SVF13N29EJSを比較する

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月30日

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

『画面が消えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 13A SVF13N19DJSを新規書き込みVAIO Fit 13A SVF13N19DJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が消えます。

2014/01/25 13:44(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

スレ主 mgmgmdmdさん
クチコミ投稿数:4件

初めての投稿です。
一週間ほど前にVAIOのFit13Aをオーナーメードモデルで購入しました。
動作スピードも使いやすさも申し分ないのですが、タブレットモードにモードチェンジをした際に画面が数秒後に消えてしまいます。

電源の設定で、ディスプレイを閉じた時に「何もしない」を選択しても改善されません。

折角タブレットで使えるところを気に入って購入したのに、タブレットモードが使えないのは残念すぎます。
お客様サポートに電話をかけても混雑で全く繋がらないし、オンラインマニュアルにも載っていないし、もうどうして良いかわかりません。

さらに言えば、ビューモードにしても画面が回転せず逆さまになったままです。

これらは設定の問題なのでしょうか。
分かる方、回答宜しくお願いします。
助けてください。

書込番号:17111220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2014/01/25 14:50(1年以上前)

電子マニュアル( Web版 )は確認されましたか?

【液晶ディスプレイの向きの変更について】
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/svf13n1_svf14n1_svf15n1/contents/TP0000229822.html

【液晶ディスプレイの向きをタブレットモードに変更する】
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/svf13n1_svf14n1_svf15n1/contents/TP0000229824.html

【液晶ディスプレイの向きをビューモードに変更する】
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/svf13n1_svf14n1_svf15n1/contents/TP0000229823.html

*おまけ【 VAIO Fit 13A/14A/15A 電子マニュアル( Web版 )】
http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/svf13n1_svf14n1_svf15n1/index.html

書込番号:17111436

ナイスクチコミ!0


スレ主 mgmgmdmdさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/28 03:55(1年以上前)

電子マニュアルは確認済みです。
オンラインマニュアルと表記してしまいましたが、電子マニュアルのことです。

再度確認はしましたが、やはり画面が消えてしまうことに関する内容はありませんでした。

FIt13Aを購入した他の方は画面は消えませんか?

書込番号:17122049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tadasanさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:14件 VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオーナーVAIO Fit 13A SVF13N19DJSの満足度5

2014/01/28 23:05(1年以上前)

ビューモードやタブレットモードに変えた時、アダプタが抜けた時などは一瞬画面が消えますがすぐ戻ります。
ソニーのサポートに電話しても一回はリカバリーしてくれと言われるのが落ちなので、一旦リカバリーしてみてはいかがでしょうか?

それでもダメならサポートに電話して、その時は一回リカバリーしましたがダメでしたときちんと言わないともう一度やらされますが。

書込番号:17125307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


pan74901さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/02 02:28(1年以上前)

私も本日届いた同製品で、同じ症状が出ました。リカバリーしても同じでした。
どのように解決されましたか?

書込番号:17253880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mgmgmdmdさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/02 02:52(1年以上前)

同じ症状の方。
私もリカバリーしましたがダメでした。
電話もやっと繋がったと思い、一通り説明をして改善策を出してもらいましたが、全てダメでした。
今だに改善はされていません。

お手上げ状態です(泣)

書込番号:17253920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pan74901さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/10 08:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
メーカーの修理受付へ問い合わせたところ、丁寧に対応いただき在庫があったので新品交換していただくことになりました。明日、到着予定です。修理受付へ相談されてはどうでしょうか?ちなみに、秋冬モデルですので在庫が無い場合は修理対応になるそうです。

書込番号:17286575

ナイスクチコミ!1


kakaku723さん
クチコミ投稿数:28件

2014/11/09 22:39(1年以上前)

買ってから半年以上経った私のものでもつい先ほど同様のトラブルが出て困っています。
やはり修理に出すしかないのか……。
スレ主さまはどのようにして解決されたでしょうか?参考までにお伺いしたいのですが。

書込番号:18150330

ナイスクチコミ!0


スレ主 mgmgmdmdさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/09 22:50(1年以上前)

同じ症状でお困りということで、私の改善策をご参考までに。

私はあきらめずメーカーにずっと問い合わせを行いました。
やっと電話がつながり、症状の説明をしたところ、症状を確認するためにPCをSONYへ郵送しました。(郵送は無料でした。運送会社が引き取りに来てくれました。)

その後、一週間ほどしてSONYから電話があり@カメラの部品に問題があるA外装に破損している箇所が何点かみられるとの診断を受け、部品はPCを破損した際に壊れたものだと考えられるため有償修理だと言われました。

外装は確かに私が傷をつけてしまいましたが、症状は購入時から既存だったのでそのことを伝えました。

その後、検討の結果無償修理になりました。
半月ほどで症状の回復したPCが戻ってきました。それからは快適に使用できています。

書込番号:18150379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:22件

2015/02/22 19:00(1年以上前)

もう一年保障も切れた頃なのでだれも見ていないかもしれませんが、
私のVAIOも画面が消えたままになり、修理に出しました。
メーカーからの連絡で、画面への配線が切れてしまっているとのことでした。
部品がなく、修理に3ヶ月以上かかるので、よければ買取対応にしてほしいとのことだったので、了解しました。
液晶部分が反転する独特の形状のため、強度的に不足しているのかもしれませんね。
残念でしたが、お別れになりました。
気に入っていただけに残念です。

もうソニーのパソコン部門がなくなってしまったので、こういう機種は出ないかもしれませんね。

書込番号:18506922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:22件

2015/03/01 10:22(1年以上前)

上の訂正!

こういう機種、出ましたね!
びっくり!!

書込番号:18530452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS
SONY

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月30日

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング