『これで艦これできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月11日 発売

M702S

重さ300gの7型タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.0 ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1.2GHz M702Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M702Sの価格比較
  • M702Sの中古価格比較
  • M702Sのスペック・仕様
  • M702Sのレビュー
  • M702Sのクチコミ
  • M702Sの画像・動画
  • M702Sのピックアップリスト
  • M702Sのオークション

M702SKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月11日

  • M702Sの価格比較
  • M702Sの中古価格比較
  • M702Sのスペック・仕様
  • M702Sのレビュー
  • M702Sのクチコミ
  • M702Sの画像・動画
  • M702Sのピックアップリスト
  • M702Sのオークション

『これで艦これできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M702S」のクチコミ掲示板に
M702Sを新規書き込みM702Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これで艦これできますか?

2014/02/01 00:34(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M702S

クチコミ投稿数:2件

タイトル通りです。
コンピューター関係詳しくないです。
宜しくお願いします。

書込番号:17137330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2014/02/01 01:50(1年以上前)

DELL Venue8ProやAcer ICONIA W4-820のようなWINDOWSタブレットなら問題なくできますが、Android端末でやるのはかなり大変です。

ブラウザゲーム自体はFirefox等のflash対応ブラウザとflashを導入すればできますが、ちょっと手間がかかる上に、不安定です。

「艦これ」の場合、Android端末からは起動できないようになっています。(運営の方もAndroid端末からの接続は認めていません)
なのでPCから起動しているように偽装する必要があります。
やる方法はありますが、ハードルは高いですよ。動きもPCに比べるともっさりしています。

無線LAN環境(出先でやるなら3Gや4G環境)が揃っているなら、「艦これ」は自宅のPCで起動しておいて、手元のM702Sからリモートアクセスする方法もあります。
この方法なら、リモートアクセスアプリをインストールするだけでflashは必要ありませんし偽装の必要ありません。
ただしこの場合、Wifiや3Gや4Gで通信ができないとダメなのと、2時間くらいで1GBくらいの通信量があるので、LTE等の月7GB制限がある端末でテザリングする場合、すぐに超えてしまいます。(私は別の端末ですが制限のないWIMAXを使っています)

書込番号:17137524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/01 01:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。
Windowsタブレットですか
動作は遅くてもいいので、お手頃価格なものはないでしょうか?
予算は1万前後です。
宜しくお願いします。

書込番号:17137542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/01 06:47(1年以上前)

>予算は1万前後です。
ありません。

書込番号:17137791

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/02/01 13:11(1年以上前)

せめてもう1万だして、Nexus7(2012)モデルでも狙わないと・・・・・これとて、OSアップデートされたら動かなくなりますが。

あるいは、タブレットを諦めて中古のスマートフォンを狙うという手もあります。
が、やっぱり9800円では厳しいかな・・・・2万あればクアッドコア(4コア)の機種ももしかすると手に入るけど、1万円ではデュアルコア(2コア)の機種が関の山です。


もっと言えば、docomoのケータイ/スマホを使っているならdtabというタブレットが特別価格9975円あたりで買えます。
(新品です)
ただし、docomoのdビデオ(月額315円 4月からは324円?)を述べ8か月契約する必要がありますので+アルファでお金がかかりますが。

書込番号:17138821

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2014/02/01 13:14(1年以上前)

>Windowsタブレットですか
>動作は遅くてもいいので、お手頃価格なものはないでしょうか?
>予算は1万前後です。

残念ながら、予算が全然足りません。
価格.comに登録のある一番安い製品でも3万円はしますし、Android端末みたいに中国メーカー製の安い製品(いわゆる中華パッド)なんかはありませんからね。

どうしても予算が1万円くらいしか出せないのなら、中古のネットブックとかノートパソコンを買うくらいしか方法が無いでしょうね。
タブレット端末ほど気軽に持ち歩けないし、基本的にタッチパネル非対応だから操作性がイマイチになるし、中古だからバッテリー持ちも悪いでしょうが、一応は"艦これ"もプレイ可能です。
まぁ、あまりおすすめ出来ないんですけどね。


ちなみに、今から3万円以上出してWindowsタブレットを買ったとしても、残念ながら"艦これ"はプレイ出来ませんよ?
先ほど(13時頃)に確認したところ、全サーバーが満員状態なので、新規ユーザーの参加が出来ない状態なんですよね。
ですから、サーバーの増設によって空きが出来るのを待つ間に、少しでも多くのお金を貯めて"艦これ"用のWindowsタブレットを買う準備をしておいた方が良いかと。
いま買ってもプレイできないのなら、いま買ってもプレイできるようになる直前に買っても変わりませんし。

書込番号:17138830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2014/02/01 13:20(1年以上前)

よく見たら、"艦これ"の新サーバー開放が今日の15時30分からなんですね。
けど、これに間に合うように"艦これ"が動作するパソコンorタブレットを用意していなきゃいけないんだから、残念ながら今回の新サーバーには間に合いそうも無いかも。

書込番号:17138843

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2014/02/01 15:55(1年以上前)

艦これは、ほぼ毎日新ユーザーへの解放を行っています。…毎日5000人ずつ…それでも解放待ちユーザーが30万人とかいう話しが…一体いつまで…
サーバーを増設しても、容量一杯を一気に解放することはありません。毎日コツコツトライする必要があります。
http://p.twpl.jp/show/orig/nImoU
このグラフの「目標」のラインを見ると、いつも笑ってしまいます。

この辺はともかくとして。
AndroidタブレットでFlashを動かして…という方法もあるようですが。艦これは、ピーク時はけっこう重たいゲームです。2コアのATOMではちと荷が重たいくらい。
現状で、4万円の4コアATOMタブレットが、モバイル向けとしては一番人気があるところですが。モバイルにこだわらないのであれば、普通にWindowsPCを買った方が良いでしょうね。
1万円…ゲームボーイすか?

書込番号:17139235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/18 09:08(1年以上前)

今の時期だと メーカー修理品が3600円で買える

あきばお〜でw

書込番号:18179715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M702S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M702S
KEIAN

M702S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月11日

M702Sをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング