『6万円の3Dスキャナ 小物でも大物でもスキャンOK』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『6万円の3Dスキャナ 小物でも大物でもスキャンOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「スキャナ」のクチコミ掲示板に
スキャナを新規書き込みスキャナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スキャナ

これは なかなかな物が出てきましたね。
友達にぜひ買わせよう! 
良ければ 後ほど私めが買う (またもズルイか)
      
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140201_633487.html
     http://www.3dsystems.com/press-releases/3d-systems-delivers-sense-consumer-3d-scanner

書込番号:17140950

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/02 11:12(1年以上前)

何を スキャン するんですか????
小物の私?
大物のオリエントさん?

書込番号:17142831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2014/02/02 11:35(1年以上前)

おは〜!

カメラの大物が何を言ってるのかしら。

武井咲ちゃんでもスキャンしたいね〜(笑)
あと玄関番さんのようにPCケース内に置きたいね、光物満載で

米倉 涼子だ〜!っと言う人もいてたな〜w(笑)


書込番号:17142940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2014/02/02 20:05(1年以上前)

私はLADY GAGAとクリスティーナ・アグレラ姉さん辺りをスキャンしてみたい

書込番号:17144863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2014/02/02 20:42(1年以上前)

う〜ん LADY GAGAも良いね。

書込番号:17145020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2014/02/02 21:15(1年以上前)

さすがオリエントブルーさんw
ステフちゃん(LADY GAGAの実名を短く呼ぶ呼び方)の良さを知っていましたかwww



でもねKaty perry,taylor swift,Ka$haの歌も好きなんですが演歌も好きですよ。

書込番号:17145165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スキャナ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最初のドライバーのインストール 3 2025/09/06 10:39:23
送料込み 税込 59800円 0 2025/09/04 17:07:55
黒色か白色にするか、悩んでいます 2 2025/08/24 22:50:01
送料込み 税込 14480円 0 2025/08/17 3:29:13
Windows 11 Home 1 2025/08/10 20:14:35
<悲報>ローラー部?紙送り部?が溶けて使えなくなりました。 3 2025/07/31 21:29:36
途中から読み取りがペースダウン 3 2025/07/21 18:03:03
初見 0 2025/07/08 10:53:13
IX2500登場 0 2025/06/24 18:36:31
友達が欲しい 0 2025/06/12 20:34:10

「スキャナ」のクチコミを見る(全 24913件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング