パネライの購入を考えてます。
お持ちの方、又購入を考え中のかた正規品と並行品どちらにしますか?
又、その理由を教えてください。
ちなみに00392(自社ムーブメントとショップの
方は話しています。自社って性能はいいんですか?)を考えてます。
42mmサイズは女性でも付けられそうなので・・・
コーナーで正規品をこの勧められていますが・・
(ご回答くださった方すみません。)
もう少し皆さんのご意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:17142312
1点
「腕時計」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/06/25 20:37:09 | |
| 8 | 2026/06/18 22:32:13 | |
| 4 | 2026/06/18 19:07:24 | |
| 3 | 2026/06/16 17:00:41 | |
| 0 | 2026/06/13 13:37:23 | |
| 4 | 2026/06/13 19:00:51 | |
| 0 | 2026/06/10 11:07:53 | |
| 5 | 2026/06/10 11:29:48 | |
| 0 | 2026/06/07 14:48:51 | |
| 0 | 2026/06/05 15:49:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





