『made in Austriaですか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

K272HD

高純度OFCケーブル/バリモーションシステムを採用した密閉型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K272HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K272HDの価格比較
  • K272HDのスペック・仕様
  • K272HDのレビュー
  • K272HDのクチコミ
  • K272HDの画像・動画
  • K272HDのピックアップリスト
  • K272HDのオークション

K272HDAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • K272HDの価格比較
  • K272HDのスペック・仕様
  • K272HDのレビュー
  • K272HDのクチコミ
  • K272HDの画像・動画
  • K272HDのピックアップリスト
  • K272HDのオークション


「K272HD」のクチコミ掲示板に
K272HDを新規書き込みK272HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

made in Austriaですか?

2014/02/02 11:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K272HD

クチコミ投稿数:574件

@ k272hdはk271sの後継機なのでしょうか?k271mk2も有ること,「s」から「hd」に変わっているのがちょっと気になります。

A 画像ではmade in Austriaですが,made in Chinaとかに変更していないですよね?

書込番号:17142918

ナイスクチコミ!0


返信する
Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2014/02/02 14:49(1年以上前)

> A 画像ではmade in Austriaですが,made in Chinaとかに変更していないですよね?
検索すれば情報がありますが、1年以上前に中国製に切り替わったみたいですね。
K702/Q701も去年中頃から中国製になりましたし、ハイエンド以外は中国に移管したのでしょう。
今AKGでオーストリア製を明確に謳うヘッドホンはK712だけだと思います。

書込番号:17143696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/02/02 16:30(1年以上前)

K272HDのパッケージの裏

脱着式のケーブルや皮のイヤーパッドなどを引き継いでいるという点ではK271MKIIがK271Sの後継機と言えるでしょう。それから、K272HDが中国製かどうかということですが、パッケージに「DESIGNED AND ENGINEERED IN AUSTRIA IN BY AGK. MADE IN CHINA (P.R.C)」と記載があります(写真添付)。AKGの製品は一部を除くと生産はもう殆ど中国に移管されてるんじゃないでしょうか。

書込番号:17144002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件

2014/02/02 17:06(1年以上前)

 Honiさん,sumi_hobbyさん,回答ありがとうございました。

 サイトで中国製に変わった旨は読んだことありましたが,商品画像で見たときに,「あれ?made in Austriaでまだ入手できるのかな?」と思い質問させて頂いた次第です。

 どうもありがとうございました。

書込番号:17144137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > K272HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K272HD
AKG

K272HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

K272HDをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング