『国から電話が掛かってくる?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 補助金

『国から電話が掛かってくる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 補助金」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 補助金を新規書き込み太陽光発電 補助金をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

国から電話が掛かってくる?

2014/02/02 12:42(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 補助金

既に国からの補助金を受け取った方に質問させて下さい。

国への補助金を申請する書類の「電話番号」の記入欄に、
日中に連絡がとれる番号を記入するようにと注意書きがあります。
実際に、電話がかかってくるのでしょうか。
※昼間は電話に出ることができませんので、記入に困ってしまいました。

よろしくお願いします。

書込番号:17143235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/02 16:51(1年以上前)

書類に不備があった時等、確認のため掛かってくることがあるのではないでしょうか。
当方の時は、掛かってくることはありませんでした。
携帯電話の番号を記入しておけば掛かってきた時に着信履歴に残りますし、
出られなければ折り返し掛ければよいと思います。
心配はいりません。

書込番号:17144074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/02 19:04(1年以上前)

当然連絡は有ります。
不正の有無を含め 確認項目が数点有るはずです。
常時連絡の取れる 連絡先を記入される事を お勧めします。

書込番号:17144601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/02/02 19:54(1年以上前)

太陽光設置業者にも確認してみました。
書類不備が無ければ掛かってくることはないそうです。
業者に書類を作ってもらいましたので、不備はないことを期待しています。。。

良いものを安く買いたいおじさんさんのご提案のように
携帯の電話を書いておこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17144808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)