現在、ONKYOのA-905FX C-705FX2 MD-105FXを使用してます。
近所の中古店でONKYOのA-973を見つけ購入を考えてますがA-973にC-705FX2 MD-105FXを接続した場合、DLAリンク機能が働いて録音が出来るでしょうか?
教えて戴ければ幸いです よろしくお願いします
書込番号:17143549
0点
拝啓、夜分失礼します。たなたかAです。
単品の"973"では、INTECの205シリーズのシンクロ対応が無いため、連動は不可能です。アナログ接続で音は出せる筈。悪しからず、敬具。
書込番号:17146272
1点
「プリメインアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2026/06/23 16:55:38 | |
| 0 | 2026/06/15 22:08:39 | |
| 48 | 2026/06/23 7:08:36 | |
| 7 | 2026/06/21 17:04:45 | |
| 0 | 2026/06/08 14:42:11 | |
| 0 | 2026/06/07 10:20:26 | |
| 14 | 2026/06/11 8:10:04 | |
| 5 | 2026/05/27 0:56:43 | |
| 4 | 2026/05/25 9:27:00 | |
| 2 | 2026/05/13 17:27:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





