『突然フリーズするんですが、皆さんはいかがですか』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

Lenovo Miix 2 8 59399891

重量約350gのWindows 8.1搭載の8インチタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション

Lenovo Miix 2 8 59399891Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

  • Lenovo Miix 2 8 59399891の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59399891の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59399891のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

『突然フリーズするんですが、皆さんはいかがですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59399891」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59399891を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59399891をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59399891

クチコミ投稿数:398件

みなさん、こんOOは。

購入1週間、1日1回以上フリーズします。普通に使っていて、突然、画面表示が固まり、どこをタッチしても全くの無反応。ウィンドウズボタンだけは押すとバイブの返事はしてくれますが、画面上は何も変わらず。結局何もできないので、電源ボタン長押しの強制電源オフとなります。

しいて言えば、バッテリー残量が10%から20%位の残りが少ない時に起こっているような気がします。

皆さんはこんな経験ありませんか?情報をお待ちしています。
一応、販売店に初期不良ではないかとメールしました。週末で返信が無いのですが、はてさてどうなることやら・・・

書込番号:17146077

ナイスクチコミ!1


返信する
mikisukeさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/03 00:57(1年以上前)

購入して約3週間経ちますが、今のところ何の異常 も無く快適に動作しています。
早く回答が来ると良いですね。

書込番号:17146114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/02/03 06:46(1年以上前)

CPU処理に使うメモリが2GBと少ないので、
ソフトの種類とか複数使うと、フリーズしやすくなります。

一度、レジストリクリーナーという分野のソフトで
レジストリのそうじをしてみる手もあります。

書込番号:17146447

ナイスクチコミ!1


robbitさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/03 08:26(1年以上前)

スクリーンタッチが不能となり、同じような状況に陥ったことは数回あります。
キーボードやマウスを利用していた時は再起動できましたが、デバイスが何もない時は電源長押し以外他に方法がありませんでした。

発生頻度が低いので、そんなものとしてますが、何かの作業中だったら悲劇ですよね。

書込番号:17146592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TILTOさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 Lenovo Miix 2 8 59399891のオーナーLenovo Miix 2 8 59399891の満足度4

2014/02/03 19:46(1年以上前)

僕も週一ぐらいですがありました。
自分はバッテリーが少なくなってきて起動したまま充電開始、時間が経過してWindowsの電源が落ちた状態で起動しようとすると、よく起こっていた気がします。

書込番号:17148404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2014/02/03 23:49(1年以上前)

みなさん、こんOOは。

結局、初期不良の対応ということで、返品の為箱に梱包しました。(T_T) 代品待ちの状態です。

で、他にも似たような現象があると言うことは、何かしらの不具合や欠陥がありそうですね。私の場合は買ってすぐで、windowsのアップデートと、プロバイダのPOPメールのためにThunderbirdをインストしたぐらいで、別に怪しいアプリをインストしたわけでもなく、これでソフト的に不具合が起こるとも考えにくいですし。

まあ、他にも、SDカードを刺しっぱのままにしているにも関わらず、認識したりしなかったりということもあり、取りあえず交換してみます。もっと程度の悪いものが来るかもしれませんけれども。

皆様、情報ありがとうございました。

書込番号:17149670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2014/02/05 00:21(1年以上前)

みなさん、こんOOは。

明日、代品が到着するそうです………
それはともかく、
TILTOさん、ありがとうございます。
解決済みをつけようと読み返しておりましたが、少なくとも最後の初期不良返品を決断したフリーズは、TILTOさんの返信の内容と全く同じ状態だったことを思い出しました。充電しながら(バッテリーが少ない為)、しばらく放置していたため画面が消え、再度画面と点灯させた時にフリーズが起こる。
これってもしかして個体による不良ではなく、すべての機器で起こる欠陥ではないかと思ってきました。代品でおこなってみて再現できたら返品ですかね。

書込番号:17153749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2014/02/09 23:58(1年以上前)

みなさん、こんOOは。

代品がきました。それで途中経過ですが、全然フリーズせずに動いています。なんだかなぁ。

バッテリーが少なくなる状況を増やして様子を見ようと思います。

書込番号:17172483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59399891
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59399891

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 6日

Lenovo Miix 2 8 59399891をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング