『ホワイトパールへのガラスコーティング』 の クチコミ掲示板

『ホワイトパールへのガラスコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホワイトパールへのガラスコーティング

2014/02/04 06:57(1年以上前)


カーワックス・コーティング

クチコミ投稿数:183件

新車でホワイトパール色を購入します。
その際ガラスコーティングをする予定
ですが、撥水性か親水性で迷ってます。
それぞれの特徴は理解しているつもりですが
決めかねています。
ホワイトパール乗りでガラスコーティングされた方の意見をお聞きしたくて質問
させて頂きました。

書込番号:17150304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/02/04 07:37(1年以上前)

おはようございます^_^

ホワイトパールに撥水性のガラスコーティング施工しています。

>それぞれの特徴は理解しているつもりですが 決めかねています。

でしたら後は好みで選ばれれば良いと私は、思います^_^

濃色系に撥水だと、ウォータースポットが… 水玉がレンズになって塗装にダメージが… とかありますが、ホワイト系は、あまり心配いりませんし。

水玉コロコロ、コーティングが効いてるねー♪ と感じるが好きか

すーっと流れ落ちて、スカッと気持ちいい♪ と感じるが好きか

ですかね?^_^

書込番号:17150380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/02/04 07:38(1年以上前)

撥水で

書込番号:17150382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:183件

2014/02/04 12:55(1年以上前)

Katty☆さん、at_freedさん
ありがとうございます。
やはりコーティングを実感できるのは
撥水と言う事ですかね。
白系はあまりウォータースポットが
気にならないようで少し安心しました。

書込番号:17151110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/10 09:52(1年以上前)

ホワイトパールの場合は撥水性か親水性かは好みでいいと思いますよ。
私は撥水が好きです。

書込番号:17173314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件

2014/02/11 21:09(1年以上前)

Green。さん、ありがとうございます。
Dの営業さんからも撥水を勧められました。
貴重な意見参考にさせていただきます。

書込番号:17179622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)