『映画 96時間 リアム ニーソン氏の腕時計』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『映画 96時間 リアム ニーソン氏の腕時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

映画 96時間 リアム ニーソン氏の腕時計

2014/02/04 08:54(1年以上前)


腕時計

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

映画 96時間(原題 TAKEN)で
主演のリアム ニーソン氏が
劇中で使用しているデジタル腕時計って
どこのメーカーのどのモデルか
ご存知の方 いらっしゃいましたら
教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:17150512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2260件Goodアンサー獲得:98件

2014/02/04 10:40(1年以上前)

この映画観ましたが、時計の事は全然気にしてませんでした。
you tubeで予告編を観ても私のiPhone5では画面が小さく、とても分かりません。すみません、
黒くて四角いのだけは何となく見えます。笑
カシオかスント?(・・?)

書込番号:17150715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/04 10:44(1年以上前)

こんにちは。

カシオG-SHOCKのDW-5600系だと思われます。
http://kakaku.com/item/51607010846/?cid=shop_o_1_watch_accessory

書込番号:17150726

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/04 13:41(1年以上前)

DW-5600は「スピード」でキアヌリーブスが使っていた時計の同シリーズになりますね。

書込番号:17151237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2014/02/04 13:56(1年以上前)


さくらはさいたかさん ・ Green。さん

早速にレスありがとうございます (^-^)/

Gショックより
小さめで薄い感じだったのですが
ニーソン氏は 身長193の方らしいので
小さく見えて当然ですね。

5600系はベーシックで
いいモデルですよねー

ポチろっかなぁー σ^_^;

書込番号:17151283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/02/05 21:58(1年以上前)

オレンジのタイプ

解決済のところですが。
5600系は良いですよ?(*^_^*)

かつてのGショックブームに初めて初期の5600系を買いました。
今はもう無いですが(^^;;

それから昨年、お正月セールでGW-M5610R-1JFを…。
私の地域では、電波受信がバラツキぎみで
受信能力が少し弱いかも知れません。

でも、デザイン性など総じて、良いモデルだと思います。

書込番号:17156628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2014/02/05 22:18(1年以上前)


通行人・・A さん

こんばんはー

画像付きレスありがとうございます。
こんなオレンジ色のもあるんですねー

実は昨晩 安い海外モデルを
ポチっちゃいました σ^_^;
明日には届く予定です。

いひっ (^^)

書込番号:17156707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング