『コネクタ部配線断線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:71x16x107mm MOBE-450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBE-450の価格比較
  • MOBE-450のスペック・仕様
  • MOBE-450のレビュー
  • MOBE-450のクチコミ
  • MOBE-450の画像・動画
  • MOBE-450のピックアップリスト
  • MOBE-450のオークション

MOBE-450三菱重工

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月24日

  • MOBE-450の価格比較
  • MOBE-450のスペック・仕様
  • MOBE-450のレビュー
  • MOBE-450のクチコミ
  • MOBE-450の画像・動画
  • MOBE-450のピックアップリスト
  • MOBE-450のオークション

『コネクタ部配線断線』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBE-450」のクチコミ掲示板に
MOBE-450を新規書き込みMOBE-450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コネクタ部配線断線

2014/02/05 11:53(1年以上前)


ETC車載器 > 三菱重工 > MOBE-450

スレ主 友治さん
クチコミ投稿数:45件

まだ、こちらの機種を使用しておられる方がいらっしゃるか微妙なとこですが・・・。

表示ユニットのETC本体に取り付けるコネクタ部分で断線してしまいました。
なんとか修理を試みようと思っておるのですが
配線の配列?が分からなくなってしまって困っております。

メーカーに問い合わせたら
『表示ユニットのコネクタ部で断線しております場合コネクタ部は
修理や再接続をすることができません。
またケーブルアサインにつきましても開示しておりません。
誠に恐縮ではこざいますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。』
と相手にしてもらえず・・・。

そこで、どなたか配線の配列(コネクタツメ部を上にして左から黒等)を教えて頂けませんか?
画像添付などして貰えましたら助かります。

書込番号:17154899

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51526件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2014/02/05 12:21(1年以上前)

ヤフオクに中古のMOBE-450が比較的安価に出品されています。

これを落札して表示ユニットだけを流用される方法が良さそうですが、如何でしょう。

書込番号:17154971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 友治さん
クチコミ投稿数:45件

2014/02/05 15:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

私の説明の仕方が悪かったですかね?

MOBE-450本体自体は使用できます。

表示ユニットが使えなくなってしまって困っておるのです。

書込番号:17155453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51526件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2014/02/05 20:14(1年以上前)

友治さん

>私の説明の仕方が悪かったですかね?
>MOBE-450本体自体は使用できます。
>表示ユニットが使えなくなってしまって困っておるのです。

この事は理解しております。

MOBE-450一式をヤフオクで落札して、本体は使用せずに表示ユニットだけを使用すればどうかというご提案です。

書込番号:17156173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 友治さん
クチコミ投稿数:45件

2014/02/10 01:58(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

やはりヤフオクで探すのが手っ取り早いですよね!

ありがとうございました。

書込番号:17172769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > MOBE-450」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBE-450
三菱重工

MOBE-450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月24日

MOBE-450をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング