『同時に起動出来るストアアプリの数』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『同時に起動出来るストアアプリの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

同時に起動出来るストアアプリの数

2014/02/05 18:47(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

スレ主 nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件

Win8.1(RT)は、OSとしては最大4つまでストアアプリの同時起動に対応しているそうですが、解像度に依存しているそうです。
そこで、素朴な疑問なんですが、Surface2では、同時にいくつまでのストアアプリが起動出来るのでしょうか?

書込番号:17155864

ナイスクチコミ!0


返信する
rtsurfaceさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:32件 Surface 2非公式マニュアル 

2014/02/06 22:33(1年以上前)

Surface 2ユーザーです。

Surface 2の場合、同時に表示できるアプリは2つです。3つめを表示しようとしてもできません。

http://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/apps-and-windows-store/use-two-apps-at-the-same-time

なお、これは表示できる数で、起動するのは4つ以上でもOKです。

書込番号:17160191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件

2014/02/06 23:54(1年以上前)

回答、ありがとうございますm(_ _)m
ううむ、FullHDをもってしても2つまでなんですね…。
当方、Let'snoteCF-C1(解像度12800x800)に無理矢理Win8.1を入れてまして、Win8では1つしか起動出来なかったのがWin8.1だと2つ起動出来るようになったので、FullHDの画面なら3つくらいは行けると期待していたのですが…。
まあ、Surface2買うのは決定事項なんですが^^;

ニュース記事で見たような4つ同時起動となると超解像度が必須なんでしょうね。

書込番号:17160550

ナイスクチコミ!0


スレ主 nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件

2014/02/07 00:03(1年以上前)

>なお、これは表示できる数で、起動するのは4つ以上でもOKです。
あ、起動と表示を分けてますね。
ニュース記事で見たような4つ同時表示出来る解像度が次のSurfaceで実現して欲しい所。

起動が4つ以上でも大丈夫なのは使ってて分かっているのですが、5,6個以上になると使用頻度の低いアプリが終了してしまうのが地味に困ります。
iOSとかだとタスク切り替え時に呆れるくらい起動中(待機中?)のアプリが表示されるのですが…。

書込番号:17160582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥34,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング